車内

)出来た?

影山)平気

)出発するね

 

1時間後

影山)じゃ、あとで

)うん。

 

葵伯母病室

)失礼します

葵伯母)-

)元気そうだね

葵伯母)まあね

)お久しぶりです

葵伯母)旅行以来だね。

)ええ。

優和と亜葵羅も大きくなりました。

葵伯母)そうみたいね

葵、その子は養子かい?

)さすがばあちゃん

和がすくってきたんだけど

葵伯母)事情は何も聞かないけど

)すみません

葵伯母)いいのよ

優和)大丈夫?

葵伯母)元気、元気

 

影山亨()病室

影山)父さん

)准ごめんな

影山)大丈夫

なんであんな所に

)会にな

影山)そうなのか

侑希おいで

侑希)うん。

景山)父さん、俺の息子

)そっか

勝おぼっちゃんは元気にやってるか?

影山)今、社長してます.

)先代は

影山)父さん知らないのか

勝さんが中学生の時に交通事故で

)そうだったのか

)お久しぶりです

)咲さん、准をよろしくな

)准さん頼りになりますから

)よかった

)頼りないみたいじゃん

)侑希くんだった?

侑希)うん!

)元気?

侑希)元気だけどね病気なの!

)総合失調症ていう。

)そっか

大変だな

)私の体がよくない時に産んでしまったので

)いいんだよ

本人は元気そうだから

)学校行けない事が多くてね

侑希)明日からまた行けるんだー!

)良ったじゃん

先生)失礼します。

)先生

息子の家族です

先生)息子さん貸ります

)うん。

)大大夫ですよ

)うん。

いい方向だといいけど?