櫻井財閥

食堂

)おは一

)おはよ

政輝)おはよ。

)扉に休みの時期貼りつけておいた

)ほーい

)あ、オペ前室と秘書室にこれ運んてきて

)へーい

行ってきやーす

 

オペ前室

)失礼します

龍友)和さん、ありがとうございます

)いいよー

こっちに戻ってくるでしょ

龍友)研修が終ってここにやっと戻ってこれるです

)じゃあオペがんばって一

龍友)はーい

 

秘書室

)失礼します

影山)ありがとうございます

2?

)咲さんの分

影山咲)やったー

)ふふ。

影山)いつも半分こしてるから

)朝はいつもいるの?

)私は子供の体調と自分の体調が良ければ

)子供?

影山)奥で寝てます

)今日はいいほうなので

)そうなんだ

?)おとー

影山)お、起きた。

?)うん。

)和さん、私たちの子

侑希

)俺の息子と同い年?

影山)最近学校行けてなかったんだよね

影山侑希)うん

前行ってた時クラスの子1人いなかった

)どこの学校?

侑希)そこの3中の1

その子男の子だった

)たぶん俺の息子だ

侑希)本当?

明日いるかな?

)侑希くんに話しこおこうかな

侑希)誰れにも話さないから

)芸能の仕事してるの

でもタ方からしてあるから会えると思う

侑希)会いたいな

)体調が良ければねー

影山)侑の病気これなんです。

)総合失調症

これ、毎日学校行けるよ

影山)?

)葵と同じ病気だし

影山)そうなんですか

)明日、侑くん会ってみる?

侑希)会いにいって話きいてみたい

)今日、話してみるね

侑希)ありがとう

影山)もしもし、わかりました

まわしてきます。

)行ってら一

侑希)行ってらしゃい

)葵さんやめちゃったんだよね?

)うん。

あ、息子帰ってきた

侑希)会いたい!

)くる?

侑希)行きたい

)パパに知らせなきゃね

侑希)うん!

)ちょと待ってて?

)ロビーで待ってます

)ok!