1週間後

美織)これで平気?

雄也)平気だって

かわいい

美織)う、うん

真央)行ってらっしゃい

)終電までいないだろ

雄也)わかんない

いるかも

メンバーだし

潤)そっか

美織)なくなったら連絡します

)そうして

迎え行くから

美織・雄也)行ってきます

 

試着室

准一)かっこいいな

慧)でしょー

大ちゃんにデザインしてもらったんだ

准一)へー

JUMPはみんな来るの?

慧)うん

来るよ

准君ごめんね

准一)俺らの方こそ

慧)知らない方がよかったのかな?

准一)わかんね

 

コンコン

慧)はい

光)JUMPと嵐です

慧)どうぞ

准一)じゃあ俺は

慧)うん

ありがと

准一)はいよー

侑李)慧ちゃん!

慧)くしゃくしゃになるから

侑李)ごめんなさい

大貴)それ着てくれるんだ!

慧)これ気にいった

宏太)いいじゃん

慧)うん

さと。

和)ほら、呼んでるよ

智)うん

翔)ほら、帰るぞー

宏太)侑李はいるか?

侑李)あ、うん!

大貴)あとでー

慧)うん

智)ごめん!

侑李)え。

慧ちゃん、準君呼んでくるね

慧)大丈夫

 

宏太)あいつ平気かね

光)さあ

大貴)ふふ

宏太)しーつぶれる

大貴)あ、ごめん

涼介)みんなは2次会とか出る?

宏太)うん

出る予定

涼介)そっか、、、

宏太)途中で帰ってもいいんだしさ

涼介)そうしようかな

聡たちもいるし

 

会場内

和)バカなの?

智)だってさ!

翔)そこまで

宏太)和さん

和)何?

宏太)伊野尾、こないだの収録時にそれが引き金になっちゃったみたいで

和)そっか

翔)どうにかならないかね

宏太)俺らもできるだけ元に戻るようにしたいんですけど

和)1年くらいは合わせない方がいいのかな

宏太)できることはやってみます

テレビも見させてみます

和)よろしく

宏太)よいしょ

ごめんね?

心凰)んん。

和)宏太の?

宏太)はい

後ろにいるんで

和)あ。

 

挙式開始

2時間後

慧)ふー

敦子)大丈夫?

慧)さっきはごめん

敦子)大丈夫

着替えて帰ろうね?

慧)うん

あ、JUMPで撮りたい

敦子)いいよ

宏太)慧、敦ちゃんー!

こっち!

慧)はーい

よいしょ

敦子)え。

重いよ

慧)いいの

宏太)ふふ。

和さんお願いします

和)行くよ

はいチーズ!

敦子)あ、ありがとうございます

和)いいえ

敦子)みなみ達と撮りたい

慧)いいよ

敦子)写真縦抜き取れるかな?

慧)披露宴の時に撮ってもらおうよ

敦子)この衣装はこれだけでしょ?

慧)裕翔に撮ってもらお?

小山くん!

慶一郎)お。

みなみ

みなみ)んー?

敦子)写真撮ろうよ

みなみ)あ、うん!

慧)裕翔よろしく!

裕翔)行きまーす

はいチーズ!

慧)ありがとう!

宏太、光)こっち

光)連れまわしてごめんね

敦子)大丈夫

慧)痛くないの?

敦子)ちょっとだけ