リビング
裕翔、慶一郎)ただいま
秀明)おかえり
とりあえず荷物置いてきな?
優子)部屋どこ?
裕翔)2階
行く?
優子)うん
あ、荷物
慶一郎)はい
優子)ありがとうございます

裕翔の部屋
裕翔)ここだよ
優子)一緒の布団でいい
裕翔)わかった
お昼食べよ
優子)うん

リビング
裕翔)え、豪華
慶一郎)プチだよ
あおい)いいのよ
みんなが来た時もやったでしょ
裕翔)そっか
優子)明日から撮影一緒か
あおい)そうだみんな一緒なんだ
千明)そーいや
みなみ)撮影なんか久々
優子)あ、新木優子です
あおい)よろしくね
優子)お願いします
優子)皆さんわかります
千明)なれたらためで
優子)あ、うん
裕翔)ふふ
いただきます
秀明)いただきます
優子)いつもこんな感じです
裕翔)いつもじゃないよ
慶一郎)いつもだよ
裕翔)そうだっけ?
智久)そうです
優子)ふふ
このお皿裕翔でしょ
裕翔)あ、うん
優子)やっぱり
あおい)なんて呼ぼうかな
裕ちゃんだしなー
優子)優でもいいよ
あおい)それにしようかな
みなみ)優子の方が呼びやすいんだけどなー
優子)何でもいいよ!
みなみ)あたしはそれでー
秀明)いつかみんなでどこか行きたいな
裕翔)行きたいー
夏とか
千明)年明けはみんな実家帰っちゃうでしょ?
裕翔)あー帰る
優子)あたしもー

3時間後
あおい)優ちゃん
優子)はーい?
あおい)ほかにない?
呼び方?
裕翔)雑誌の呼び方は?
優子)ゆんぴょ?
裕翔)うん
あおい)あたしそれにする
優子)うん
あおさんかあおちゃんかな
みなみ)あたしもゆんぴょにする!
裕翔)智君ドラム行くけど行く?
智久)うん
秀明)いってらー
裕翔)夕飯のころ呼んで?
秀明)了解