雅紀たちは
雅紀)すげー
雄一)ねー
由依)2人今日はどうすんだろ?
雄一)どうだろうね
しほり)泊ってきそうだね
雅紀)そうだね
圭人はまだ休みだから泊まるーって言いそう
雄一)そうね

30分後
由依)架純ちゃんから圭人寝ちゃったから実家に泊めて私は明日仕事だから帰るって
雄一)架純ちゃん迎え行こうっか
しほり)そうだね
由依)メール入れておくね

30分後
駐車場
健一)圭人は明後日送るよ
明日ちょっと買い物とか行くから
雄一)了解です
おやすみなさい
健一)おやすみ

1時間後
シェアハウス
雄一)ただいま
架純)朝お風呂にする
おやすみ

次の日
由依)おはよ
しほり)架純ちゃん今入ってるよ
由依)そっか
昨日寂しかったんだろうね
しほり)きっとね

架純)じゃ、いってきます
しほり、由依)行ってらっしゃい
しほり)野菜にお水あげてくる
由依)うん
あたしもうすぐ出るからご飯食べちゃっていい?
しほり)いいよ
由依)じゃ、お先に
雅紀、雄一)おはよ
しほり)おはよー
雅紀)しーももうすぐでしょ
しほり)うん
由依)じゃ、いってきます
雄一)行ってらっしゃい

圭人は
健一)圭人、ご飯だぞ
圭人)んー?
ご飯?
健一)顔洗って来いよ
圭人)はーい

リビング
克恵)おきた?
健一)起きたよ
圭人)おはよー
克恵)顔洗っておいで
圭人)はーい

圭人)おいしそう
そういえば今日どこ行くの?
健一)かいもの
圭人)何買うの?
健一)さあ?
圭人)お母さんも一緒?
克恵)そうよ
圭人)そっか

30分後
圭人)お腹いっぱい
克恵)よかったよかった
圭人)何時に行くの?
健一)けーとがお風呂終わったらな
圭人)そっか
昨日そのまま
健一)そうそう

1時間後
圭人)できた
健一)じゃ行こうっか
圭人)うん
楽しみー
克恵)ふふ

2時間後
シェアハウス
圭人)ありがと
健一)おう
JUMPのみんなにもよろしくな
圭人)はーい
ばいばい

玄関
圭人)ただいま
雄一)おかえり
圭人)マーくん寝てるの?
雄一)掃除に疲れて寝てる
圭人)あ、そうだ
鎌倉行った時のみんなでお揃い欲しくて架純ちゃんと買ったの
雄一)由依に渡しておく
圭人)うん
雄一)そっちの袋は?
圭人)お母さんが架純ちゃんにって服買って
俺はパパに買ってもらったけど
雄一)そっか
圭人、3日後まで仕事ないんだね
圭人)うん
あしたは7でどっか行ってる
雄一)気をつけろよ?
圭人)わかってるよ
ご飯もうそろそろだよね
雄一)そうだね
やろうっか
圭人)うん

1時間後
圭人)できた
雄一)だね
雅紀)うまそうー
圭人)あ、こないだ鎌倉行ったときに、みんなでお揃いの欲しくて買ったの
雅紀)名前まで彫ってあるじゃん
雄一)え?
雅紀)ほら、記念日も入ってるよ
高かったんじゃないの?
圭人)そこまで高くないよ
雅紀)この紙袋は?
圭人)架純ちゃんにお母さんから
雅紀)そっか
明日は?
圭人)セブンで買い物
雅紀)そっか
圭人)昨日行くつもりだったんだけどお父さんと買い物行ってたし
雄一)そっか

架純、しほり、由依)ただいま
架純)いい匂い
圭人)ご飯食べよ!
架純)うん
圭人)あ、これ
お母さんから架純ちゃんにだって
架純)いいの?
圭人)うん
真剣に選んでたよ
あ、あとこれ連絡先渡しておいてだってさ
架純)お礼の連絡入れておかなきゃ
しほり)食べるよ
圭人、架純)はーい

みんな)いただきます
架純)今日圭人の日?
圭人)手伝っただけ
架純)そっか
雄一)明日マー君だよ
雅紀)あ、俺か
雄一)早起きしてよ?
雅紀)お弁当いるんだっけ?
架純)あたしいる!
雅紀)了解
しほり)起こしてあげるよ
雅紀)目覚ましかける
明日俺遅いから作り置きしておくね
圭人)わかった!
雄一)明日遅くならないようにな
圭人)やまちゃんが迎えに来る
雅紀)そっか
架純)増えるといいね
圭人)あ、今度仕事で宮城いくの
しほり)そっか
雅紀)観光大使か
圭人)そう
3日くらいで帰ってくるけど
来週だったかな
しほり)ちゃんとお仕事して無事に帰っておいでね?
圭人)はーい
雄ちゃん迎え来てくれる?
雄一)仕事なかったらな
圭人)やったー
ごちそうさま
由依)お風呂入っちゃいな?
圭人)はーい

20分後
雄一)おかえり
圭人)ただいま
架純)大丈夫?
圭人)あのさ、俺もよくわかってないんだけど蕁麻疹出たんだけど
雄一)伊野尾とこ行こうっか
雅紀)いいって
ちょっと行ってくるね
しほり)うん
気を付けてね
雅紀)うん