架純)このくらいでいい?
圭人)うん
架純)おいしそう
圭人)もってて?
架純)はーい

10分後
雄一)うまそう
圭人)天丼
雅紀)決まったよ
圭人)楽しみにしておく
雄一)圭人の部屋2階ね
圭人)うん
由依)食べよー?
雅紀)そうだな

みんな)いただきます
雄一)おいしいよ
圭人)よかった
架純)おいしい
雅紀)うまいよ
圭人)あんまり自信なかった
雄一)あんまり作んないもんな
圭人)うん
明日は日帰り?
雄一)そうだよ

30分後
みんな)ごちそうさま
圭人)はーい
架純)けーと先入っちゃば?
圭人)うん
そうする
由依)洗い物しておくから大丈夫だよ
圭人)うん
お願いします

お風呂場
架純)けーと、ここ服おいておくよ
圭人)ありがとう
架純)いいえ

20分後
圭人)出たよ
架純)あたし入ってきます
雄一)うん
雅紀)寝そう
由依)疲れたよね
しほり)架純ちゃんがいるから大丈夫だよね
雅紀)本当に寝そうだね
雄一)けーと、部屋行こう?
圭人)待ってる
雄一)寝そうでしょ?
圭人)うん
雄一)部屋で待ってなね?
圭人)部屋わかんない
雄一)連れっててあげるから
圭人)うん
やすみ
雅紀)おやすみ

20分後
雅紀)あ、圭人部屋
架純)寝ちゃったかな
おやすみ
しほり、由依)おやすみ

圭人、架純の部屋
架純)起きてる
圭人)んー
おかえり
架純)ただいま
明日の準備はあたしがしたからね
圭人)うん
架純ちゃんは俺でよかったの?
架純)私は圭人じゃなきゃいやだよ?
もう
圭人)そっか
変なこと聞いてごめんね
架純)いいよ
圭人)おやすみ
架純)おやすみなさい

次の日
ベランダ
圭人)架純ちゃんここにいた
架純)寝てるから起こしちゃ悪いと思って
圭人)風冷たいでしょ
これ
架純)ありがとう
圭人も一緒に入ろうよ
圭人)うん
これ、マー君がもらってきた野菜なんだって
架純)早く食べたいね
圭人)うん
楽しみ
架純)そうだね
由依)ご飯だよ
食べたら出るよ
圭人、架純)はーい

リビング
架純)おいしそう
みんな)いただきます
圭人)どこまで行くの?
雅紀)秘密
圭人)えー
雄一)そこまで遠くないけどね
圭人)そうなの?
雄一)そうそう

20分後

雄一)行こうっか
圭人)はーい

車内
圭人)楽しみ
架純)そうだね
由依)よかったよかった
圭人)何時までいるつもりなの?
雅紀)ご飯まで
圭人)夜?
雅紀)そう

2時間後
架純)けーと
ついたって!
圭人)着いた?
架純)うん
圭人)鎌倉―!
俺来たかったの!
架純)前から言ってたしね
圭人)うん
大仏みたい
雅紀)行こうね
圭人)はーい

30分後
圭人)すごーい!
雄一)喜んでもらえてうれしいよ
圭人)はじめてみた!
架純)テンション高いね
圭人)うん
ね、なんか見たい
架純)お土産みたいなの?
圭人)うん
架純)じゃ、お昼食べて行こうっか
圭人)あれ、みんなは?
架純)先お店行ってるよ
圭人)え?
架純)圭人夢中だったし、みんなバラバラで見るって言うし
圭人)そっか
時間とかあるの?
架純)ないけどお店は決まってるしね
圭人)そっか
架純)うん
行こうっか?
圭人)うん

30分後
雄一)あ、来た来た
圭人)ごめんね
雄一)俺らも別で何かしてたしさ
圭人)そっか
お腹すいた
雄一)頼みな?
架純)頼んだよ
由依)雄のも
雄一)うん
ありがとう
圭人)ごめんね
架純)いいよ
圭人の好きなのわかってるし
雅紀)おまたせ
由依)適当に頼んじゃったよ?
しほり)ありがとう
ごめんね
由依)平気
架純)アルバム作りたいな
圭人)圭人も
由依)思い出にいいね
雄一)けーとたちばれなかった?
架純)なんとか
由依)駐車場で待ち合わせしようか
しほり)騒ぎになるとだめだから
架純)5時くらいですか?
しほり)そうしようっか
由依)じゃ5時に駐車場で
架純)了解です

30分後
圭人)これいいなー
架純)それ買う?
圭人)なんかお揃いでほしい
架純)ほかにも見てみる?
圭人)うん
ごめんね
架純)いいよ
ね、みんなで時計にする?
圭人)名前とかほれるかな?
架純)聞いてみよ?
圭人)うん
あそこのお店だね
架純)行こうっか
これは割り勘ね
圭人)うん

店主)いらっしゃいませ
架純)これ裏にほれたりできますか
店主)できるよ
6つで3時間くらいかかるけど
架純)お願いします
店主)はいよ

3時間後
架純)おじさん
店主)おーできてるよ
6つで8千円
架純)圭人4千円
圭人)あ、はい
店主)ぴったりね
ありがとう
架純)また来ますね
店主)はいよ

架純)もう時間になるね
圭人)急ぐ?
架純)ちょっとだけ
圭人)荷物いいよ
架純)うん
ありがとう

駐車場
雄一)圭人のりな?
圭人)ごめんね、遅かった?
雄一)マー君たちまだだから
圭人)そっか
雄一)圭人は明日何するの?
圭人)明日は7で買い物
雄一)大丈夫なの?
圭人)午後からだし
平気
雄一)そう
雅紀)お待たせ
雄一、圭人)遅いよ
雅紀)ごめんごめん

30分後
レストラン
雄一)こらこら、引き返さない
圭人)だって
雅紀)記念日と圭人が頑張ったからね
圭人)俺何もしてない
雄一)も連れてきてもらえないかもよ
圭人)えー
架純)けーと!
すごいよ!
圭人)え?
お父さん、お母さん
架純)ふふ
雅紀)健一さんあとお願いします
健一)おうっ
圭人)どうゆうこと?
健一)再婚するんだ
圭人)そーなの?
西克恵)ほんと
式は上げないけど
圭人)あげられても困る
克恵)そっか
ご飯食べようっか
健一)家まで送ってやるから大丈夫だよ
圭人)猫まだいるの?
健一)いるよ
今はおばあとこだよ
圭人)帰り!
健一)わかったわかった
架純)適当に好きなの頼んだよ?
圭人)あ、うん
ありがとう
健一)相葉達が記念日一緒にいられなかったからって
圭人)そうなんだ
みんなは?
健一)別のレストランだってよ
圭人)そうなんだ

30分後
圭人)おいしそー
架純)食べよ?
圭人)頂きます
健一)野菜も食べろ
圭人)嫌だー
克恵)ほんと嫌いね
圭人)嫌い~