圭人)おいしそー!
雅紀)元気が戻ってよかった
圭人)そ?
雄一)マー君は今日は?
雅紀)頼まれた買い物
雄は?
雄一)俺ご飯今日いい
和さんとご飯
雅紀)おっけ

圭人)おいしそー
架純)食べよ?
圭人)うん
いただきます
雅紀)食べたら寝ろよ?
圭人)わかってるよ
雄一)誰かの紹介?
圭人)伊野ちゃん
雄一)そうなんだ
架純)そうだね
1か月前くらいから
圭人)お父さんにも話してあるし大丈夫
雅紀)ならいいんだけど
雄一)いいんじゃない?
圭人)架純ちゃんごちそうさま
架純)はーい
圭人)着替えてから横になろうっと
雄一)呼び方定まらないみたいだね
架純)まだ見たい
試行錯誤してる
みんなの前では呼ばないけど
雄一)恥ずかしいんじゃない?
架純)私もそうだよ
雅紀)俺らはいいなれっちゃてるしね
雄一)最初のうちはだれでもそうでしょ
俺はあんまり変わらないけど
雅紀)俺は結構か
架純)いつもと違うのがいいんだよね
あたし
雅紀)そっか
圭人ももうちょっとしたら落ち着くんじゃないかな
架純)どんな呼び方でも、私はいいです
圭人が考えてくれたから
雄一)そっか

2時間後
ピンポーン
雅紀)山田かな?
はーい
涼介)けーと迎えきました
雅紀)ちょっと待ってね
圭人)あ、ごめんね!
お待たせ!
行ってきます!
雄一、雅紀)いってらっしゃい

涼介)もう平気なの?
圭人)うん
何食べてもいいって
涼介)そっちじゃなくて
彼女
圭人)伊野ちゃんに紹介してもらってそのまま
涼介)ゴールインできるといいな
圭人)うん
涼介)あ、ここ
圭人)予約しなきゃ入れないカフェ
涼介)圭人が頑張ったからご褒美
圭人)でも
涼介)いいの
いこ?
圭人)うん

カフェ一角
涼介)人気だけあるね
圭人)うん
涼介)もう一軒行くでしょ
圭人)うん
そこでお昼にするよ
涼介)うん
何食べる?
圭人)ケーキ
涼介)じゃ、注文しちゃうね
圭人)うん
ありがとう
涼介)いいえ
あ、ここ呼ばなくていいんだ
タッチパネルで注文するんだって
圭人)最新型のカフェだね
涼介)確かに
圭人、明日大丈夫なの?
圭人)へーき
涼介)ならいいんだけどさ
涼介)健一さんに話したの?
付き合ってること
圭人)言ったよ
涼介)なんか言ってた?
圭人)まあ、喜んでたよ
涼介)お母さんはどうすんの?
圭人)連絡先も知らないからさどうしようもできないわけ
涼介)ま、それもそうか
それ、食べ終わったら次行こ
圭人)うん
ごめんね
涼介)いいよ
ゆっくりで

10分後
圭人)ごちそうさま
涼介)じゃ、いこ
圭人)うん
やっぱりお金
涼介)払われておきなって
圭人)えー
じゃ次は俺ね
涼介)わかった

30分後
カフェ2件目
圭人)いつものとこだね
涼介)うん
いつものでいいよね
圭人)いいよ

1時間後
光)あ、
涼介、圭人)あ、光くん
光)2人?
涼介)うん
仕事だし
圭人)一緒に食べる?
裕也)一緒に食おうぜ
圭人)1時間くらいはいるつもりだし
涼介)うん
光)じゃあお邪魔します
涼介)お昼?
光)そ
おすすめは?
涼介)これ
圭人)やまちゃんじゃないからさ
これはどう?
光)それにする
涼介)うまいのにな
裕也)俺これ

店員)AセットとBセット1つずつ以上で
光)はい
店員)少々お待ちください
光)はい
圭人)引っ越し?
光)こいつの家電買いに
涼介)出ていくの?
裕也)うん
半年前くらいから冷めててさ曖昧なままシェアハウス始まってさずっと喧嘩してたんだよね
涼介)そうなんだ
光)ま好きだったんだろ?
裕也)まあね
今はちょっと友達としてあってる感じだからさ1
光)まあいいんじゃん
圭人)光くんは?
光)無理に連れてきちゃったんだよね
今は楽しそうだけどね
無理してんだと思うしね
涼介)そっかー

店員)お待たせしました
AセットとBセットです
ごゆっくり
光)うまそ
裕也)半分頂戴
光)いいよ
お前のもな
裕也)うん
圭人)仲いいね
光)家じゃこんなんじゃないよね
裕也)取り合いになって結局怒られる
涼介)そうなんだ
光)車できた?
涼介)歩きー
光)送ってやるよ
はい、半分
裕也)うん
はい
光)ふふ。
うまそ

20分後
涼介)手越君いいよー
光)払われておきな?
圭人)でも
裕也)いいの
さてかえるよー

30分後
涼介宅
涼介)ありがとー
ごちそうさまでした
裕也)はーい
涼介)圭人、光くんまた明日
光)おうっ
圭人)じゃあねー

40分後
圭人宅
圭人)ありがとう
またあしたー
光)はーい

圭人)ただいま
雅紀)おかえり
由依)おかえり
圭人)雄ちゃんはいないのか
雅紀)ご飯だからね
圭人)明日の準備してくる
雅紀)行ってらっしゃい
由依)明日楽しみなんだね
雅紀)だね
架純)ただいまー
雅紀)おかえり
しーももうすぐ帰ってくるからご飯の準備しちゃおうっか
由依)だね
架純)けーとは?
雅紀)明日の準備してるよ
架純)旅行の!
明日からか
由依)そうそう
荷物置いておいで
架純)はーい

雅紀)末っ子さんはかわいいね
由依)確かに
しほり)ただいま
雅紀)しー、おかえり
しほり)ただいま
雄ちゃんも行ったの?
雅紀)うん
しほり)ご飯なのに早いね
雅紀)早めの解散するとかしないとか言ってたけど

ぎゃー!
雅紀)なに?
見てくるね

2階
圭人)まーくん、ゴキブリ!
雅紀)は?
圭人)俺取れない!
雅紀)下降りてなよ
2人
圭人)あ、うん
いこ
架純)うん

リビング
由依)何?
雅紀)あー終わった
圭人)ありがとう
しほり)ゴキブリ?
雅紀)そう
由依)掃除しよっか
定期的に
圭人)はーい
しほり)ご飯にしようっか
圭人)うん
架純)おいしそう
由依)さっき思ったんだけど部屋変える?
しほり)あたしはどっちでもいいよ
雅紀)雄の意見も聞いてからだね
圭人)けーと架純ちゃんと一緒がいい
由依)雄の聞いたら変えようっか
雅紀)そうだね
しほり)たべよ
架純)けーと、明日迎え何時?
圭人)えーと
11時
架純)ゆっくりめなの?
圭人)結構ゆっくり
お土産何がいい?
架純)何でもいいよ
しほり)無事に帰ってくればいいよ
圭人)えー
じゃ、なんか買ってくるね
由依)うん
そうして?
雅紀)記念日って
圭人)明後日
雅紀)いいの?
架純)あたし仕事ですー
由依)あたしも仕事だったしね
圭人)みんなの知らないんだけど
由依)まーくんと寝たときなかった?
圭人)あ、あった
由依)その日
圭人)3日前だから17?
由依)そうそう
3月17
しほり)あたしらは8月10日
雅紀)今月ので4年3ヶ月
圭人)ながー