そのころ斗真は

斗真)ごめん、転がり込んで

三上真奈)いいよ

辛いんだからしょうがない

斗真)早くに分かれるんだった

真奈)そうだね

あたしは待ってるからさ

斗真)うん

待たせてごめんね

真奈)時間平気?

斗真)あ、やべ。

じゃあ、また今度!

真奈)はーい

 

自宅

翼)ただいまー

光)たーだいま

麻美)おかえり

光)ただいま

麻美)おいしかったよ

光)よかった

自信なかったんだよね

麻美)いつもおいしいから

光)そっか

 

リビング

由紀)おかえり

翼)ただいま

由紀)麻美ちゃんちょっと疲れたみたい

翼)ちょっと庭で話すよ

由紀)うん

あ、でももう少し頑張るとは言ってた。

翼)そっか

光)あ、圭人に言えなかった

亮)そっか

明日から弁当だよ?

光)明日いる?って圭人から

亮)どうしようかね

裕也)早く終わらせてどっかで食べようよ

翼)そうだね

斗真)ただいま

光)圭人たちも?

翼)おかえり

大丈夫だった?

斗真)お前らが帰ってくる前に帰ろうと思ったんだけど話し込んじゃって

翼)そっか

夕飯までに帰ってくれば別に俺らは問題ないけど

斗真)あいつ、うるさいから

翼)なんか大変だね

光)結局どうする?

翼)一緒にご飯するか!

光)わかったメールしとくね

斗真)JUMPは撮影終わったの?

光)終わってないよ

山田熱で休みだから明日来れば終わりそれとって

斗真)じゃ、俺ら撮れる人撮っとくか?

光)あ、そうだ

カメラマンさんがくれた

斗真)お、光ばっか

裕也)俺ももらった

あ、瑠璃ちゃん夕飯に帰れそうにないって

光)そっか

斗真)ご飯何するか

翼)どうしようっか