光)はーい

あ、大ちゃん

大貴)みんなの迎え下にいるよ

光)了解―

宏太)光?

慧)あ、大ちゃんじゃん

光)みんないるって

宏太)じゃ行こうっか

麻美、敦子、太鳳)はーい

大貴)下で待ってるよ

宏太)うん

 

10分後

宏太宅エントランス

大貴)あ、来た

侑李が前で手越君が後ろ

慧、光)オッケー

宏太)じゃあ、明日?

光)うん

 

車内

葵)じゃ、行くよ

慧、敦子)お願いします

葵)ごめんね

迎え行くって言ってるのに寝てて

敦子)だから1人か

葵)そう

侑ちゃん運転できないし

慧)たしかに

葵)人を乗せるの久々だか緊張

慧)そうだね

 

1時間後

智シェアハウス

葵)ただいまー

侑李)起こしてよ

葵)えー

運転するのどうせあたしでしょ?

侑李)そうだけどー。

准一)ごめん、喧嘩中

慧)珍しいこともあるんだね

敦子)うん

晴夏)上がって?

慧、敦子)お邪魔します

 

リビング

慧)おいしそ

敦子)だね!

准一)はじめるよ!

葵)はーい

侑李)さとの結婚と晴さんのご懐妊をお祝いしてかんぱーい

みんな)かんぱーい

慧)あ、そうだ

俺ら結婚します

准一)んえ?

晴夏)おめでとう!

敦子)晴さん、優子苦しい

優子、晴夏)ごめんね

敦子)あ、そうだ

これ晴さんにどっちかわからなかったから

こっち優子

優子、晴夏)ありがとう

 

准一)慧もか

慧)うん

准一)さとのは?

慧)いけたら

准一)俺の時も仕事だったね

慧)あれはマジで朝から晩まで仕事だった

今日泊まる

准一)オッケー

慧)准君たちおしどり夫婦みたい

准一)そっか

慧)俺育ててもらった親には言うよ

准一)それが一番いいと思う

慧)妹もいるし

伊野尾家はまだ途切れないってことで

准一)だな

実際は岡田だけどね

慧)変えてないんだからいいでしょ?

准一)まあね

侑李)慧ちゃん本当にするの?

慧)しますよ

侑李の時は行くからさ

侑李)こないなら俺やらない

慧)脅しでしょ

准一)さとのとこいいの?

慧)ちょっとね

准一)そっか

喧嘩になるもんね

慧)うん

昔からなのかな?

准一)俺もそれは知らない

今度親父に聞いておくよ

慧)うん

准一)俺さ、本当は直接言いたかったんだけどさ言えなくてごめんね

慧)大丈夫

侑眠いの?

侑李)ううん。

慧)どっちかわかない

葵)今くっつき虫だから

慧)なるほど

准一)今は楽しい?

慧)うん

楽しい

准一)よかった

侑李寝るか?

侑李)けーちゃんと

慧)明日の朝入るよ

おやすみ