勤務先病院

同僚)慧

待ってたよ

慧)これロッカー入れといて

すぐ手術だから

同僚)おう

 

先輩)慧―

慧)先輩がすればいいのに

先輩)俺できないし3つも交わってたら

慧)まじかー

終わったらカツ食べよ

じゃ、行ってきます

先輩)行ってらっしゃい

 

手術から10時間後

慧)ふー終わった

医院長)お疲れお疲れ

慧)まとめたら帰ります

医院長)おう!

 

医局

同僚)まとめ?

慧)そ、先ご飯食べる

じゃー

 

智シェアハウス

侑李)ただいま

准一)おかえり

さとは?

智)俺はここにいる

慧だろ

侑李)病院

准一)あー

帰ってこれるかわからないやつ

侑李)最後の方イライラしてたから

撮影

 

3時間後

慧)たーいま

准一)おー、おかえり

敦子)もう、また飲んできた

しょうがない

あと2時間しかないけど水飲ませて寝かそう

智)だね

敦子)慧ちゃん、水

慧)ん

敦子)寝ようね

はいおやすみー

准一)おやすみ

 

次の日

准一)おはよう

侑李)おはよう

慧ちゃんは頭痛いって言って行ったよ

准一)ご飯?

侑李)まあね

敦子)あ、おはよう

あのさ今日出るね

准一)そっか

敦子)荷物だけ取りに来るね

准一)オッケー

侑李は知ってたの?

侑李)慧ちゃんが言ってた

敦子)あたしも行くね

侑李)あ、これこれ

敦子)ありがとう

行ってきます

准一、侑李)いってらっしゃい

 

それから4時間後

慧)ただいま

敦子)あ、おかえり

侑李)もう行くの?

慧)うん

じゃあね

車置かせて?

侑李)いいけど

敦子、慧)お世話になりました!

優子)またねー

 

2時間後

自宅

ピンポーン

光)はいはい

慧、敦子)ただいま?

光)それでいい智うよ

慧)そっか

 

リビング

光)部屋一緒がいい?

敦子)うん

光)じゃあ、俺の斜め向かいか薮の隣のどっちか

慧)光の斜め前

光)3階まで上がって正面

慧)はーい

荷物いいよ

敦子)うん

光くんありがとう

光)いいえ

ちょっとがん気になったみたい

敦子)うん

よかった