次の日

敦子)おはよう

慧)あ、おはよう

敦子)おいしそう

慧)もう少しだよ

葵)おはよー

侑李)おはよ

僕らだけだよ

仕事

慧)あ、そうなの?

葵)見たいです

侑李)食べよ

慧)うん

ご飯よそって

侑李)はーい

敦子)慧ちゃん主夫みたい

慧)そんなつもりはないんだけど

4人)いただきます

准一)おーおはよ

慧) おはよ

休みでしょ?

准一)うん

慧)フライパン中ご飯あるから朝食べるなりお昼に食べるなりして?

准一)ほーい

まだみんな寝てる

慧)だろうね

ごちそうさま

着替えてくる

侑李)あ、うん

准一)自分たちで?

侑李)最近は自分たちで行くよ

准一)車もう一台頼む?

慧)あ、今日帰りによろうかと

侑李)早めに出てそっから行かない?

慧)え、いいの?

侑李)うん

慧)じゃ、いける?

侑李)うん

慧、侑李)行ってきます

葵)侑ちゃん、携帯!

侑李)あ、忘れてた

葵)はい

侑李)行ってきます

葵)行ってらっしゃい

 

1時間後

慧自宅

管理人)お、伊野尾さん

慧)車取りに来ました

管理人)裏にあります

慧)はーい

ありがとう

 

車内

侑李)慧ちゃんの大きいね

慧)准くんの小さかったもんね

侑李)みんなで出かけられないもん

慧)俺もいなくなるけどな

侑李)そっかー

慧)やっぱり自分のが運転しやすい

侑李)そうゆうもんなの?

慧)なれてるからじゃない?

 

30分後

撮影所

楽屋

慧、侑李)お、おはよう

龍太郎)おはよう

雄也)おはよう

さっきからこの状態

慧)そっか

宏太)おはよー

慧、侑李)おはよう

雄也)あ、薮くんこれ

宏太)雄也これ

雄也)一つは彼女から一つは俺から

宏太)あ、ありがとう

帰ってみてみる

雄也)うん

侑李)撮影行ってくるね

慧)うん

宏太)撮影俺も言ってくるね

慧)うん

雄也)龍静かと思ったら寝てたのね

慧)ちょっと待って

これ。

雄也)龍。

龍太郎)んー?

やめて

雄也)慧と雄也だよ

慧)わかる?

龍太郎)伊野ちゃん、雄也

慧)よかった

雄也)ここどうした?

龍太郎)茉優ちゃん

慧)そっか

いつもか

龍太郎)涼介は知らない

宏太、侑李)ただいま

宏太)龍、おいで?

龍太郎)んー!

宏太)よしよし

話し合わないとね

今日はどうしようっか

慧)薮の家は?

宏太)連れて帰ってみる

雄也)龍、いける?

宏太)待ってるから3人で撮っておいで?

龍太郎)うん!

行ってきます!