宏太)おまたせー!

慧)え、すご。

侑李)おいしそう

龍太郎)3

光)これだけは失敗できなかったんだよね

宏太)材料も時間もないし

涼介)これ今日やったの?

宏太)ここにあるの全部

龍太郎)え、何時から?

宏太)教えません

侑李)なんでー

社長)薮、光前来て?

光、宏太)あ、はい。

光)なんかしたかな?

宏太)覚えがない

社長)はいこれ

光、宏太)へ?

JUMP以外のみんな)結婚おめでとう!

宏太、光)は、え?

潤)おめでとう

光、宏太)やばっ、すげー!

和)呼んできたよ?

太鳳、麻美)お邪魔します

光、宏太)みてみて!

太鳳)すごーい

宏太)潤さんが?

潤)注文した

侑李)宏太、ひか。

宏太)無茶なこと言わないでよ

侑李)たぶん

光)一応聞きますけど

侑李)馴れ初め聞きたい

宏太、光)いやだ!

侑李)なんでー?

慧)ぶっ飛ばさそうだから食べてくるわ

侑李)聞いてやる

智、准一)あきらめないな

翔)宏太は俺の

智)なるほどね

大貴)ヒカは俺―

翔)でも番組でしょ?

大貴)うん

翔)食べておいで?

大貴)うん

翔)俺もそんなに詳しくは知らないけどさ苦手じゃんそうゆうの

智)確かに

大貴)ミトちゃんお腹すいてたんだね

光)明日に影響しても知らないよ?

麻美)大丈夫

ひかがいるから

光)結局俺

宏太)いいじゃん

太鳳ちゃんも早いから帰ろ?

光)うん

宏太)俺も眠い

太鳳)帰ろ?

宏太、光)お先に失礼します

慧)あとは任せろ

光、宏太)お前には任せられない

雄也)いいよ

宏太)よろしくー

慧)なんでよ!

侑李)んー

慧)さとー!

智)はいはい

准が車まわしてるから待って

侑李)ケーキ食べたい

慧)へ?

翔)一応持って帰れるように箱あるしね

和)半分でいいでしょ?

慧)あ、はい

いいよ寝ちゃって

涼介)かわいい。

慧)ふふ

頭がいっぱいいっぱいなんだと思う

涼介)そっか

准一)帰るぞ

慧)よいしょ

涼介)伊野ちゃん上着

慧)あ、サンキュー

智に渡して?

涼介)あ、うん

智)俺かよ

涼介)お願いします

 

車内

准一)いっぱい食べた?

智)慧も寝てます

准一)どうやって運ぶんだよ

智)まあいいじゃん

残り少ないだから慧と居れるの

准一)確かに

なんかいろいろ持ってきたの

智)色々おいしそうだからもらってきた

それに食べれてないでしょ?

准一)あ、うん

 

2時間後

智シェアハウス

智、准一)ただいま

葵)あ、おかえりなさい

敦子)おかえり

変なメール来たからびっくりしたよ

智)打ってる間に寝っちゃったんだろうね

おやすみ

敦子、葵)おやすみ

准一)これケーキ

よかったら食べて?

侑李も食べたがってたけど

葵)明日みんなで食べよ

准一)おやすみ