彼女たちは

優子)何それ?

敦子)慧ちゃんから渡されたんだけどお弁当みたい

葵)へ?

晴夏)大変だったろうに

敦子)小さいのと大きいの入ってるんだけど

晴夏)これ小さいの朝食べろってことじゃない?

あたしら食べてこなかったからさ

葵)疲れないのかな?

敦子)本人が楽しければいいんだけど

 

3時間後

智シェアハウス

晴夏)ただいまー

敦子、優子、葵)ただいま

晴夏)ご飯しなきゃね

敦子)は?

え?

優子)なに?

敦子)3日分のご飯ある

晴夏)そこまでやらなくていいのにね

晴夏)へ?

慧ちゃん出ていくの?

敦子)今壊れかけてるから

晴夏)あたしたちのせいじゃないよね?

敦子)ううん

違う

優子)敦子も?

敦子)うん

一緒に

葵)まだいつとは決まってないんでしょ?

残り楽しもうっと

晴夏)あっためて食べようか

敦子)うん

 

侑李実家

侑李)おいしかった

侑李ママ)ほら

侑李)やすみー

慧)おやすみ

 

3日後

准一)お世話になりました

侑李ママ)またおいでー

慧)はい!

侑李)ばいばーい

侑李パパ)じゃーな

元気でね

侑李)うん

 

5時間後

智シェアハウス

侑李、慧、智、准一)ただいま

慧)晴さん痛いよ

 

晴夏)3日間ご飯美味しかったよ

慧)あ、うん

手紙読んだよね?

まだ言わないで

晴夏)おっけー

敦子)あ、そうだ

明日急遽休みになった

慧)あ、そうそう

大ちゃんが敦ちゃんが休みなら出かけないって?

敦子)いくいく!

慧)あとで返しとくよ

敦子)うん

 

リビング

慧)おいしそう

侑李)うまそー!

みんな)いただきます

慧)うまー!

晴夏)よかった

慧)侑の実家もおいしかったけど、ここが一番!

優子)そういってもらえてよかった!

慧)おいし。

葵)詰めすぎだって

誰も取らないし

智)はは(笑)

准一)ふふ(笑)

侑李)おいしいもん

 

20分後

慧)ごちそうさま

お風呂入って寝る

准一)おうっ

 

10分後

慧)おやすみ

侑李)けーちゃんおやすみ

慧)おやすみ