次の日

侑李)おはよう

慧)おはよう

早いね

侑李)うん

何作ってるの?

慧)ちょっとね

侑李)ふーん

 

20分後

彼女)行ってきます!

慧)あっちゃん!

これ持ってて!

敦子)うん

ありがとう

行ってきます

慧)行ってらっしゃい

侑、これそっち運んで?

侑李)はーい

 

慧)これもオッケー

准一)何作り置き?

慧)うん

疲れて帰ってくるだろうから

准一)そうだね

俺らは遊んでくるわけだし

侑李)ねーちゃんが迎えに来るって

駅まで

あ、地元のね

慧)そうか

准一)みんな心配してたよ

慧)うん

トイレ行こうと思ったら聞こえたし

准一)そっか

 

30分後

准一)智、出るぞ

智)あ、うん

慧、侑李)早―く

智)うん

 

5時間後

侑李)お久しぶりー!

慧)どこで叫んでんの?

准一)公共場所

 

ロータリー

侑李姉)侑李―!

侑李)ねーちゃん!

いこ!

侑李姉)2人家で待ってるよ

お腹すかせてみんな来ると思ってご飯がいっぱいだよ

侑李)ほんと?

侑李姉)皆さんも

 

慧)この調子だと知らない感じ?

准一)そんな感じする

智)うん

 

30分後

侑李実家

侑李)ただいまー!

侑李ママ)おかえりー!

侑李)お母さん、苦しい

侑李パパ)あがりな?

慧)お邪魔します

 

リビング

慧)おいしそう

侑李ママ)慧ちゃん最近食べれてないんじゃない?

隈で来てる

侑李)すごい

慧)俺もびっくり!

侑李ママ)慧ちゃんママが忙しいときはあたしが見てたんだから

慧)そっか

やっぱり本当なんだ

侑李ママ)本当よ

侑李)ねーちゃんは?

侑李パパ)残念だけどがってないな

慧)あ、そうだ

つまらないものですが、どうぞ

侑李ママ)よかったのに

慧)こないだJUMPで旅行に行ったので

侑李ママ)侑李迷惑掛けなかった?

侑李)お母さん!

侑李パパ)先食べるぞー

侑李)お父さんあとであれやろう

侑李パパ)いいよ

侑李)今度は勝ってやる

准一、智)いただきます

慧)いただきます

侑李ママ)慧ちゃんは食べれるだけでいいから

慧)はい、すみません

侑李ママ)明日どっかいくの?

慧)ここ回ろうと思いまして

侑李ママ)いいじゃない

慧)長男と決たんですけど

侑李ママ)侑李はそうゆうの参加しないからね

慧)そうですか

侑李姉)これ、慧ちゃんたちじゃない?

侑李パパ)あ、これ

慧の運動会だよ

侑李パパ)走らないのね

慧)運動苦手ですもん