美奈)そうするか

あ、美希成人式どうするの?

美希)あ、そうだ

美奈)それ聞きたくて

美希)美奈が時間あるときにでも

蘭)蘭はまたおさがりかな?

美希)あたしが買わなかったらね買えんじゃない?

蘭)そっか

美奈)したくするから蘭ちゃん手伝って

蘭)はーい

美希)ごめんね

美奈)今動ける?

寝てたら起こしてきて?

美希)うん

じゃ、行ってきます

美奈)うん

 

優輝の部屋

美希)寝てる

優。

優輝)ん?

あ、俺寝ちゃった

美希)疲れてたんでしょ?

優輝)まあ

いい体験できたからね

美希)そっか

哲も起こしてくんない?

優輝)うん

哲哉

哲哉)んー?

美希)ご飯するってさ

哲哉)明日早いから風呂入る

美希)いってらっしゃい

で、手かして

優輝)あ、はい

 

リビング

美奈)哲哉どっかいったけど

美希)お風呂だってさ

美奈)服持ってなかったよ

蒼志)ちょっと待ってね

あ、いねえ

美希)どこ行ったのよ

優輝)ちょっくら探してくる

まっててー

蒼志)俺も行ってくる

 

公園

蒼志)あ、あれ!

優輝)和さんに電話して?

蒼志)うん

香のお兄ちゃんだよね

優輝)そ。

 

10分後

梨音)呼ばれました

和,香)同じく

優輝)遅いよ

香)ああ

 

和)すみませーん

何してんすか?

?)喧嘩

和)見ればわかるちゅうの

?)俺一人で相手してやるよ

勝)和、俺もいること忘れてないか

和)そろそろかなって

聡)俺もいるんですけど

和)ほとんどやらないくせに

優手かせ

優輝)はい

聡)さ助けに行ってこようっと

蒼志君はそこの岩陰に隠れてて、顔にけがでさせられたらお兄さんに怒られるから

蒼志)はい

銀)和、お待たせ

和)お、来た来た

?)何話してんの

 

岩陰

蒼志)大丈夫かな

梨音)大丈夫っすよ

昔からの連中ですから

あたしらも代々にわたるヤンキー軍団一家

聡)ほいよ

哲哉)ごめんなさい

蒼志)いいよ

ケガしないでよかった

梨音)和!後ろ!

和)サンキュー

梨音)和さんたちが一番上だよ今じゃ

蒼志)そっか

 

?)銀じゃねーか

銀)気やすく呼ぶな!

?)トップ出せよ

和)いますが何か

?)10本勝負

和)10本ね

5歩連チャンで取ったら?

?)続行

和)あんた黒幕じゃないでしょ

まあ、俺もそうだけどまいいか

あらよっと

?)何よけてんだよ!

?)よけちゃ悪い?

 

30分後

和)あー終わった

梨音あと頼むよ

梨音)終わってます

まもなく来ますから早く

優輝)ありがとう

和)いいえー

 

岩陰

優輝)大丈夫?

蒼志)うん

俺は。

優輝)先にご飯食べて寝てるってさ

蒼志)よいしょ

 

30分後

蒼志)ただいま

美奈)おかえり

美希)やっぱり

勝にいから連絡

優輝)なるほどね

美希)派手にやったね

優輝)美希の方が強いのに呼び出すわけにもいかねーからさ

美希)呼び出されても困る

蒼志)優輝から聞いた

美希)話したんだ

優輝)いつかは話さなきゃいけないことだし

美希)確かに

おやすみ

蒼志)優輝食べよ

優輝)哲哉どうする?

蒼志)降りてくるかな

優輝)うん

哲哉)優ちゃん

優輝)どうした?

哲哉)これ。

あと相談

蒼志)ご飯は?

哲哉)食べる

優輝)話はそれから

お風呂も入らなきゃね?

哲哉)うん

でもこれだけは見てほしい

優輝)うん

蒼志)へ?

優輝)早めに相談しろよな

哲哉)うん

蒼志)どーぞ

哲哉)いただきます

優輝)でもさ、今の学校は頑張っていって?

哲哉)わかってる

蒼志)そうだよな

哲哉)俺違う専門いく

優輝)大学でもいいと思うけど

哲哉)ううん

おれ、音楽の学校行く

優輝)そっか

哲哉)こないだね、薮くんに話聞いてきたの

それで作詞家もいいなって

蒼志)そっか

まだあるんだからゆっくり考えな?

哲哉)うん

2年からそっち方向に変えてみる

優輝)お前がそれでいいなら俺らは何も言わない

でも美希たちにもちゃんということ

哲哉)はーい

ごちそうさま

優輝)よし、入るぞ

蒼志)そうだな

 

30分後

哲哉)おやすみ

優輝、蒼志)おやすみ