蒼志)♪

大貴)蒼志!

蒼志)あ、大ちゃん

大貴)とまってたの?

蒼志)うん

家帰っても一人だしー

大貴)連絡すればよかったのに

蒼志)昨日撮影所にお邪魔してコツ教えてもらったからこれから取りに行くとこ

大貴)今日は?

蒼志)大ちゃんとこ

大貴)伊野ちゃんもいるけどいい?

蒼志)いいよ

 

美希は

宏太)じゃあ

光)ほーい

美希)お邪魔しました

光)はーい

 

車内

宏太)ごめん

彩楓)いいよ

薫は学校だから

宏太)うん

美希)あの。

宏太)彼女?奥さん?

彩楓)どっちもあってるけど

美希)へえ。

何となくわかったからいい

でもいいの?

宏太)メールしてあったし

彩楓)うん

うちがにぎやかになってうれしい

 

3週間後

自宅

優輝)ただいまー!

蒼志)おかえり

美希)おかえり

優輝)ちょっと

美希)大丈夫

少し動いてって言われてるから

 

リビング

美奈)おかえり

優輝)ただいま

蒼志)俺、ここに就職内定決まりました

優輝)大手じゃん

蒼志)あとこれ!

じゃーん

優輝)最優秀賞!?

蒼志)なんか取れちゃって

優輝)なんかすごいことに

美奈)あたしもあと1年頑張ろう

蘭)蘭ね30人に残ったの!

美希)いつだっけ?

蘭)大会始まる前だから、来週

優輝)すごいじゃん

蒼志)大手って言ってもびっくりさせたかったんだよね

ほんとはフリーになって戻ってこようかなって思ってたけど

美奈)そっか

美希)大丈夫だよ

蒼ちゃんなら、きっといい話来るよ

蒼志)だといいけど

優輝)哲哉その腕

哲哉)授業中にメスが当たっただけ

美希)意外と深いんだよね

哲哉)こなくていいって言ったのに来るからさなんか大ごとになってるんだよね

美奈)入れ違いだったね

優輝)そっか

でも大事に至らなくてよかった

美希)そうだね

美希)優?

美奈)寝ちゃったね

美希)研修で疲れたんだね

哲運べる?

哲哉)はい

よいしょ

蘭)部屋空ける

哲哉)うん

美希)これ持ってて

蘭)うん

美奈)相当な研修だったんだね

美希)うん

美奈)3週間どこ行ってたの?

美希)光くんの家薮くん家、勝にいところ、嵐さんとこ、蒼ちゃんの実家も行って最後は大貴くんの家に行った

美奈)すごい行ったね

美希)暇だったし

美奈)バイトは?

美希)座ってるのあれになってきて安静にすることにした

美奈)そっか

哲哉も寝たかな

美希)だね

蘭)お腹すいたー

美希)もうそんな時間か

美奈)だね

蒼志もいつの間にか

美希)しゃべるだけしゃべって

美奈)なにしようっか

美希)そうだね

赤飯にでもする?