嵐楽屋

)翔ちゃん

)?

) Jumpと楽屋一緒にしてもらっていい?

)いいよ

)よいしょ

 

Jump楽屋

)失礼するよー

宏太)今話てたとこです

大貴)ふふ

)気持ち悪いぞ

起きたら言わないとな

知念侑李)?

)どうやって撮る?

)俺起きないとできないし

)適当にJumpと撮る?

)メンバーカラーは?

)じゃ、先行ってくる一

宏太)高木!

髙木雄也)あ、うん

行ってきます

蒼志)んー?

うわ!

)いてーよ

大貴)隠れてないで出ておいでよ

蒼志)だって

)蒼志、お昼に話そうと思うけど

蒼志)自分で話してみたい

)いいけど

蒼志)やったー

潤、雄也)次の人どうぞー

)とめは知ってるのか

)はい

)じゃ、行ってくるー

大貴)薮ちゃんサポートお願い

宏太)はいよ

蒼志)あの!!

涼介)?

Jump?

蒼志)うん。

涼介)呼んだよ?

蒼志)これ僕の戸籍抄本なんですけど

侑李)みていい?

蒼志)うん

侑李)ありがとう

蒼志)嵐の二宮くんと・・・。

宏太)ゆっくりで大丈夫だよ?

蒼志)異母兄弟なんです

伊野尾慧)?

蒼志)いやー!

宏太)伊野尾。

)ごめん

也、光、大貴)ただいま

)泣いてる

宏太)頑張って言ったんだけどね

伊野尾が少し怒ったロ調に

侑李)何コ離れてるの?

蒼志)8コ、15

宏太)蒼志くん撮影行ってきてもいい?

蒼志)うん

涼介)お話しよ?

蒼志)!朝の

宏太)圭人、相葉くん行きますよ

圭人)はーい

)呼ばれてんぞ

雅紀)はーい

涼介)大ちゃん好き?

蒼志)うん。

優しい

侑李)今どこの学校?

蒼志)写真の専門学校

侑李)学費は?

蒼志)教材費だけ大ちゃんに

!!コンクールの写材探さなきゃ

)知念、山田、そろそろ

侑李、涼介)はーい

大貴)話せたじゃん

裕翔と話してくれば?

蒼志)?

)あそこでカメラいじってるやつ

中島裕翔)光くん呼んだ?

蒼志)すごっ!

裕翔)カメラ?

蒼志)うん!

)次昼、休憩だ。

大貴)持ってきたのかな

)わかんない

カメラは持って来てるみたいだけど

宏太、圭人、雅紀)ただいまー

圭人)盛り上がってる!

大貴)テンション上げ上げ

圭人)だね

宏太)さっきから?

)そう!

山田たち帰ってきたらビックリするよ

宏太)だね

)帰ってくるね

)うん

涼介、侑李、翔)ただいま

)裕翔、蒼志ごはん!!

宏太、光)裕翔!!

裕翔)あ、はい

大貴)薮ちゃん、ひか。

)蒼志何探してんの?

蒼志)お弁当作ったのに忘れた

コンビニある?

)あるけど

蒼志)行ってくるー!

涼くん、侑くん!

涼介、侑李)はーい

)よろしくねー

涼介)は一い

大貴)1人じゃ心配だった

)あ、方向音痴?

大貴)大がつくほどの

)先食べちゃってるけど?

)うん