体育館

勝)葵、あれ美希たちじゃない?

葵)美希―

 

美希)セーフ?

葵)余裕

美希)本当はね蘭どうしても来てほしかったみたい

葵)でも、これたじゃん

美希)憂嘩さんが行ってきなって

葵)よかったね

美希)うん!

たぶん蘭生徒会長だと思うんだ

葵)あ、始まる

 

アナウンス)卒業生の入場です

拍手でお送りください

 

蘭)愛ちゃん、ねーちゃんたちいる。

愛里)よかったじゃん

蘭)うん。

いたらいたで緊張する

千桜)まあ、頑張りなよ

生徒会長さん

蘭)うん

アナウンス)卒業証書授与

田中)石井愛里

愛里)はい

田中)木村千桜

千桜)はい

田中)櫻井蘭

蘭)はい

・・・・・・・・・・・・・・・・

田中)以上136

遠藤)鈴木哲哉

哲哉)はい

遠藤)中村聖

聖)はい

・・・・・・・・・・・・・・・・

遠藤)以上238

総勢74名授与

アナウンス)送辞、答辞

在校生代表伊藤祐実

卒業生代表櫻井蘭

祐実、蘭)はい

祐実)送辞……………。

在校生代表伊藤祐実

蘭)答辞……………。

卒業生代表櫻井蘭

 

2時間後

アナウンス)卒業生退場

拍手でお見送りください

 

蘭のクラス

蘭)緊張した

千桜)そうは見えなかったけど

蘭)里琴、理来。

里琴、理来)ん?

蘭)これ生徒会からクラスに

クラス代表に渡してって

里琴)これ先生に渡す奴

蘭)代表に渡してもらおうかと

里琴)いいの?

蘭)花とこれ渡してもらおうかなって

里琴)うん

 

田中)お待たせー

里琴、理来)先生2年間お世話になりました

田中)ありがとう

先生からも

まずは蘭ちゃん

蘭)はい。

田中)3年間生徒会お疲れ様

蘭)ありがとうございます

田中)理来君、里琴ちゃん

2年間クラス委員ありがとう

理来、里琴)いいえ

田中)名前書いてあるから手紙もっていって?

千桜)めんどくさがり屋の先生らしい

愛里)取ったら、もういい?

田中)いいよ