蒼志の部屋

こんこん。

蒼志)いいよー。

美希)あ、蒼くんも綺麗。

蒼志)意外みたいな言い方

これでもA型なんだから。

美希)そうだっけ?

蒼志)うん。

美奈と優輝とこ行く?

美希)2人やばそー。

でも、蘭たちも見てくるよ。

蒼志)じゃ、俺は美奈たち見てくる。

美希)うん。

お願い。

 

蘭の部屋

こんこん。

蘭)はーい。

美希ねぇちゃん。

美希)すげー。

蘭)片付かない

美希)とりあえず、布団はたたむ、制服はハンガーにかける。

蘭)はーい

美希)後は机の上整理して、洋服は着たなら洗濯物に出す。

着てないならハンガーにかけてしまう。

蘭)はーい。

ありがとうー。

美希)はいよー。

 

哲哉の部屋

こんこん

哲哉)はーい。

美希さん。

美希)やっぱり、まだましな方か。

机の上整理すれば終わりじゃん。

哲哉)さっき、クローゼット中やったんで。

美希)後は大丈夫ね?

哲哉)はい。

 

リビング

蒼志)あ、おかえりー。

どうだった?

美希)蘭は手もつけてなかった。

蒼志)蘭ちゃんらしいよ。

優輝もだけどね。

美希)やっぱり

ご飯作ろうっと。

蒼志)モールで食べたら?

美希)いや、なんでもいいって言う人がいるから

家でいい。

蘭)終わったー。

美希)蒼志と和室やってて?

蘭)わかった。

できたら呼んでねー。

美希)わかってるよー。

 

キッチン

美希)さて、何作ろうかなぁ。

優輝)手伝う?

美希)うん

何がいい?

優輝)うどん?

美希)そんな量のうどんねぇから

オムライスにしようかっ。

優輝)ご飯とケチャップ足りる?

美希)足りなかったら買ってきてね?

優輝)はーい。

 

優輝、美希がお昼作って1時間後。

優輝)できたー!

美希)みんなー、できたよー。

哲哉、美奈)はーい

蘭、蒼志)いい匂い。

美希)さっ、食べてモール行こうー?

美奈)そうだねー?

みんな)いただきます。

プルル。

蒼志)あ、俺だ。

 

大貴)もしもし。

蒼志)もしもし

大ちゃん?

大貴)うん。

勝さんから戸籍もらった?

蒼志)うん。

もらった。

大貴)なんで書いてあった?

蒼志)大ちゃん、びっくりしないでよ?

大貴)うん。

多分。

蒼志)嵐の二宮くんと異母兄弟見たい。

大貴)へぇ?

蒼志)二宮くんといる?

大貴)うん。

蒼志)これから出かけるから帰ってきたらそっち行くからいてもらって?

戸籍の紙持って行くから

大貴)わかった。

でも、二宮くんの家にいるよ?

蒼志)事情話して?。

大貴)わかった。

じゃ、後でね。

蒼志)はーい

リビング

美希)大貴くん?

蒼志)うん。

戸籍の紙持って二宮くんの家に行ってくる。

美希)今から?

蒼志)買い物終わったら。

美希)帰ってこない方が高いね。

蒼志)うん。

明日の荷物持って行く。

蘭、哲哉)ごちそうさま。

美希)ちょっと待ってて?

蘭、哲哉)はーい

美奈)洗い物つけといてね?

)はーい

美希、優輝)ごちそうさま。

美奈)洗い物私やるからいいよ?

美希)ありがとう

蒼志)ごちそうさま。

ちょっと準備してからでもいい?

美希)いいよ。

蒼志)5分くらいで行けるから準備してて。

美希)はーい

)何で行くの?

優輝)

美希)きたのー?

優輝)うん。

一応二台もらった。

美希)今日は大丈夫だから。

優輝)今日は運転します。

美希)はーい。

蒼志)終わったー

ありがとうー。

美奈)蘭ちゃん、哲哉くんいくよー。

蘭、哲哉)はーい。

 

車内

蘭)すごーい

優輝)静かにしててよ。

蘭)はーい

美希)わかってんだか。

優輝)出発します。