こんにちは😊


昨日は誕生日でした。

◯9歳から◯0歳になってしまいました💦😭


2日は仕事で忙しすぎて勤務時間をオーバーするという、、

オーバーしても時給は発生しないので慌てて片付けて帰宅

暑くて不快だったので、夕飯前にお風呂でさっぱり


高校の友人(男の子 昔好きだった🥰 でも何も言ってこないので今の主人と結婚することに)とラインしてました

お盆に高校の同窓会があるので、それで久しぶりに連絡をとったのです。



翌3日。今日は絶対HERMESに行くぞー!と気合いを入れて

お洒落してお出かけしました




昨年のTシャツにミニポップHのペンダントにアンシェネリングとガーデンパーティーちゃんを連れて←いつもこれ😔

新しいお鞄が欲しいなあ✨✨✨


結構渋滞していて、開店に遅れること数分。

仮担当さんどなたかアテンドしてたらどーしよー😥と思いながらお店に入ると


見当たりません

受付の方に聞くと、10:30から出ます。とのことなのでそれまで待たせて頂くことに


お目当ての物を尋ねるとあるとの事で、フロアに出るまで見させていただきました。


サイズもぴったり👏👏👏

他にも気になるものがあり→久しぶりに来たのですが、たくさん品揃えしてました

いくつか試すけどサイズが合わず💦


食器やバスラインのものやエルミーちゃんも、ボリードポーチもありましたよー


お鞄は安定のDO

靴やカレ、ツイリーなどAW商品も入荷していて

一番気になったのがプレタ

ノースリの黒のニットとスカート

セットで着たら素敵だろーなー🥰

ほしーなー。着たいなーー。

でもこれ絶対高いやつよねー


そうこうしてる間にいつもの仮担当さんが出てきて


今日は誕生日なんです。いい出会いがあるかなと思って来たんです😃とお喋りしながら


これとあれと、、って言いながら見て回り。

ではお会計に、と去って行かれ


なんの気無しにふと振り返ると

そこには!なんと!

オンラインで見ていた物が、マネキンに乗ってるじゃない!


ソッコー

これなんでここにあるんですか😳などと言ってしまい💦


え、、、とちょっと引かれてしまいましたが

肩に乗せて頂くとわー可愛い❤

可愛すぎる❤️❤️

色違いもあったけど、こっちの方が似合うと言われたらね

買うでしょ✨

しかし、それも買うとなると予算が😱


1点お見送りし、こちらを買います!と宣言すると


担当さん  

正解です!これは滅多に見ませんので、絶対こちらがいいですよー!と後押しされまして


でも結局1番と2番の合計額より

1番と3番の合計額のほうが高額でした😥

予算的にはオーバーしましたが、これを逃したらもう出会えないと思ったので購入してきました




袋が大きくてびっくり仰天!
お鞄入ってる?!なんて都合の良い勘違いをしてしまうバカな私

待ってる間に写真を撮る私たち



その後、丸福珈琲店で軽食を



3.4日のみ出店してたNYCサンド
いつものと、期間限定オレンジバージョンと

夕飯は何も作りたくないので
今半の牛肉増々弁当🍱にしました



と、長くなってしまったのでここでアップしまーす

期待させてすみません😥

お披露目は明日以降に

まだ開封の儀を行なってないのです😥

申し訳ないですが、もうちょっと待っててくださーい