こんにちは😊🎐🪭
梅雨が短く、もう梅雨明けして猛暑が続く関東地方

エアコンをつけっぱなしで寝てるこの頃です

先週からお仕事休みなのですが
前半は体調不良で、雨も凄かったしで家にいまして
後半はショッピングに出かけたり、食材を買いに行ったり

そして、リメイク熱が再発してきたもので
(数年前にもハンドメイドにはまってました)

今回はこれです
いつの間にか
⑧になっておりました





ティッシュカバーをリメイク
リボン以外は百均です✨

あと、これは元々何なのか?
ビニールの小物入れ?






これは展開図を作るのがムズい!
やっぱ、私の性格が出てます
テキトー(泣)

サイズ測って切ったのに短いし、エルメスのロゴはずれてるし、はぁーーー(泣)

もうこれは作りません!

下の2つはエルメスに関係ないですが、
チャームがCHANELっぽかったんで、余ったタッセルやチェーンでちょこっと作ってみた






すみません!下手すぎで!
遠目に見てください🙏🙏🙏
けして、どアップにして見てはいけませんよー
目が潰れますよー
よろしいですか?
分かりましたか?
厳禁ですよ!

なーんて😅😅

お目汚し失礼しましたーーー