こんにちは😊

今日は少し涼しくて過ごしやすいです



イベントバナー



イベントバナー


娘が作って欲しいと選んだものでリボンをリメイクしたものがこちらです


嵐のにのカラー、黄色を入れて、タッセルとパールのチャームはネットで購入
気に入ってくれたようで良かった👍

昨日ショッピングモールに行ってブラブラ見てたらこのサンダルが可愛かったので
買ってきました


白とシルバーのバイカラー
フラットだから歩いても疲れなさそうです✨

そうそう!
新紙幣に交換してきましたよー


銀行の窓口で交換したけど、その後2.3日経ってATMで引き出したら、新紙幣で出てきてびっくり(@_@;)

銀行は早いですね
郵便局はまだでした
というか、新紙幣入ってきてないらしく遅いのかな?

まだコイパとか旧紙幣のところが多いし、旧紙幣も持っておかないとです

昨日から仕事が休みでして、雨が降ってるし、でお家にこもってます

晴れたら遊びに行きたいなあ〜
そろそろ梅雨明けしそう
今年も酷暑なのかしら😱