こんにちは😊

お久しぶりです〜


また最近、風邪を引くと長引くし〜

なーんか変です←いつも言ってますよね💦


豪雨から一転、危険なレベルな暑さ😱

昨日から34度とか。明後日なんて37度とか

梅雨明けしてないのにね

異常気象ですね


エルメスのリボンを使ってまたリメイクしてみました

ユザワヤでリボンやパーツを調達してきて作ったものがこちらです






ストラップとバッグチャームにしてみました


下のリボンですが、裏側にエルメスカラーのオレンジ色のリボンを購入してきて、

いざ貼り付けようと思ったら

幅が狭い。。という😵


少しはみ出したかったのに

買いに行った時、幅が2種類あったんですよね

太すぎると思いこちらを買ってきたら狭かった、、残念


まあ、でもいいんです

前回よりはすこーしだけ上手くなったかな?


他にも材料買ってきたので、また作ってみます!