こんにちは☀

今日は父の日ですね

我が家はいつも通りかなー


朝からジムに行ったり、買い物したり、好きなことをしてもらおうと思ってます


その間、私は1人でドラマを観てられるしね(笑)


先日、ブロガーさんがエルメスのリボンをリメイクされてました
たまたまスマホのストラップが切れてたので、そこに挟んだだけという、、、
リメイクとは言えませんが





先端の処理が適当なので、隠して撮りました〜💦ヤバいわ(笑)



6月初めに、Instagramのインフルエンサーさんがコラボしてる商品が発売になったので、購入してきました✨




cocoさんと仰います

私よりうんと若い可愛らしい方なの

アメブロもやってますよ!


ちょうどこれから着る5分袖の羽織が欲しいなと思ってた所、発売開始するとのことで、店舗へ行ってきました✨



楽天スーパーセールで何点か買いました

そのうちの1点がこちら




スマホポーチが欲しいな~と

手前にスマホ  後ろはダブルファスナーでお財布、カード、リップ、ハンドクリームとか入れられるようになってます


普段はこれだけで出かけられるようにしたくて

飲み物とか日傘とかはサブバックに入れて持ち歩こうかなーと


大きなトートバッグも荷物が入ってもちろんいいんだけどね



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


色々見てると欲しくなっちゃいますね💦