こんにちは☀


ここ1週間、体調不全で寝込んでいました


元々頭痛外来に通っていますが、5年以上治まっていた閃輝暗点がまた再発😭


片頭痛で苦しみ、尚且つ低気圧や台風🌀や雨☔などでもう散々でした


それに加え、鼻風邪もひき、風邪薬💊未だに飲んでます


仕事も1日だけお休みをもらって


なんとか頑張って1日を過ごしてるといった感じ


早くこの不調から脱出したいですーーー



それではこの前エルメス店舗へ行って、購入したものを


新発売から絶対に買う!と決めていたこちら




ナイルの庭 ヘア&ボディ オイル


腕に試してみると、サラサラしてていい香り❤️


あと、しつこいけどピコタンの在庫も聞きます


レザー小物が数点ディスプレイされていて、バッグみたいなのと、シルクインコンパクト、カルヴィデュオ2点


見せてもらいお迎えしましたー




ナイルの庭の箱にもリボンをつけてくれてる

サンプルはルバーブ


そして!




じゃんっ❤️






写真では濃い緑ですが

実際はもっと薄い黄緑がかった

モーブ·クリケットという新色だそうです


この緑をくすませて、黄緑に近くしたような、と言ったら伝わるでしょうか


とても綺麗な色だったので買ってしまいました(笑)


新色とのことなので、刻印Wかなーと淡い期待をしてたけど

Bでした~


ルモンドも戴きましたよ

ルモンドとルマンド(笑)
ブロガーさんがこの記事をあげてましたけど、私も、それを思い出し1人ニヤけてました

ここからは違う購入品ですが
fujikoのニュアンスラップティント
愛の花束ピンク




出した感じは濃いめかなーと思ったけど、唇に乗せてみるといい感じ🥰

お気に入りが増えました



 

 



 

 




 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー