こんにちは😊


今日も良いお天気に恵まれました。


タイトルのとおり、



とうとう! 




ついに!




やっと!




エルメスで!




いや



二次流通店で!





購入してしまいました!




その名は!








袋からちょこんと出てるよ!





さて、なんでしょう?





じゃんっ!







ピコタン!
ノワール
シルバー金具


楽天でバッグインバッグも購入〜




お馬さん柄が可愛い❤



角スレもコバ割れもなくとても状態の良いお品物でした



本当は  


エルメス店舗かオンラインで購入したかったです


でもいつ行っても ない。

代わりにバーキンタッチを紹介されましたがね(笑)


300超えでピコタン6こ買えるやん(泣)


色々と見た結果これにして良かったです✨


これで一通り欲しいものは揃ったかな


これまで散財しすぎたので少し控えます


でも、あまりお店に行かないと忘れられちゃうかな


それはそれで困るなあ、どーしよ




 

 



 こちらも購入しました

今日ぐらいに届くかな?


 



 サンダルが欲しいかも?


 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー