昨日 Ameba20周年イベントがありました。

参加予定だったのですが、都合が悪くなって行けなかったんですよ


昨夜ブロガーさん方がイベントの様子をUPしていたのを見て行きたかったなぁと残念でした😵


そうしたら、今朝なんと!

宅配便が届きました

何かな?と開けると




こんなにたくさん入ってる!

ありがとうございます😊


お試ししたらまたご報告しまーす


昨日、インスタでサブスク入ってるインフルエンサーさんより旅行のお土産が届きました





毎月抽選で何人かにプレゼントしてくれるんですが

毎回ことごとくハズレてしまってて


私ともうお人方と最後の二人になってしまっていて😔


そうしたら今回最後の1人で当選✨

やったーーー🎊


紅茶も種類がたくさん❤️

ありがとうございました😊



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール