こんにちは☀

お買い物マラソン、走ってますか?


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



さて、今日エルメスから帰ってきたばかりです


娘を誘ったら行きたい!というので

重い腰を渋々あげて?(笑)行ってきました


まずはピコタンの在庫確認→安定の🍐


担当さんの出勤を聞くとお昼から、だとのことで

1時間ほどケーキ🍰セットを食べながら時間を潰してました


いよいよご対面🥰


いつもすれ違いですみません

いえいえ、とんでもないです。と会話をし


またピコタンとチャームの在庫を聞く


バックヤードに行って、戻ってきたら手袋をしていて!?

ケースを持っている!?


え?あるんですかーーー?

胸が高鳴る😳😳


👩申し訳ございません。あいにくピコタンはありませんが珍しいものが入荷してますので


と、案内されたのが

初めて見る斜めがけのポシェット?のようなバッグ?のような

シェーヌダンクルで留めるタイプのH色したとっても可愛いヤツーーー


掛けて見ると

あーー可愛すぎる❤️❤️❤️❤️❤️


しかし!お値段が!


👩びっくりするぐらいお高いんですよ、、、と提示した額

60数万円😔😔😔


あーピコタン買っても余るやん😭


丁重にお返ししてプレタのコーナーへ

半袖ニット数点とTシャツをあてながら

グレーのツイルレーヌに目が止まり


しかしマイサイズがないのです

お取り寄せを見てみても、入ってきたばかりでできないので

5月になったら取り寄せできると。

入荷したら連絡いただけますか?と聞いたけど

👩ご予約の方が先なのでごめんなさい。と


そこで私は知りました

予約できるような客ではない。と


バーキンとか買ってれば違うのでしょう。


あっ!この前見せてもらったクロコのバーキン!

その日のうちに売れたそうです!😳

凄っ!


あー私に財力があればーーーーー



それから、娘が香水をアテンドしてもらっていて

私はショーケースをブラブラ見ていたら!

また見つけてしまった


カレを❤️❤️


いろんな巻き方を教えてもらって✨

はい!こちら頂きます!


購入してしまいましたー

今日はピコタンとプレタの予定だったのに?


そちらはまたUPしますね



 私の元に来るのはいつ?

 



 

 



 

 


ドゴンもほしいなあ

 

 



 

 


これ見つけた時に買っておけば良かった

 

 



 リップも欲しいです✨

誰か買ってーー!