昨日は結婚記念日でした✨


用事をすませて、2ヶ月ぶりくらいにエルメス店舗を訪れてみました。


仮担当さんは見た所いなくて、寄ってきてくれた店員さんに

ピコタンとバッグチャームの在庫を尋ねるも、スマホでちゃちゃっと見て

ございません😔と


ショーウインドーにはペガサスちゃんが2頭いました

あれはDOですよね?と聞くとそうなんです〜と

ざっと一通り見て店を後にし


昼食と買い物をして、帰る前にもう一度お店へ


今度は違う店員さん


同じく尋ねます


👨ピコタンはありませんが、◯◯◯◯25ならございます。

ロデオなどもございません。


私  あー、やっぱりないかぁ〜 だよねえ 2回目には無いよねえ〜


あのー、さっきピコタンはないけどもう一つのバッグは?


👨 バーキンの25でございます✨


私 固まる!声が出ない! は?バーキン?

ピコタンとかインザループとかエブリンじゃなくてバーキン?

頭がパニック!思考止まる!


お色は?


👨緑の鮮やかなお色です


なぜか、バーキン買えない〜と思い

また来ます。と店の外へ


パパに電話📞!

ライン電話 出ない

スマホ  出ない

家電  出ない

もう一度スマホに   出た!


「ねえねえ今エルメスにいるんだけど、バーキンがあるそうなの。買ってもいい?」


えーいくら?170?いや、だめでしょ

どーすんの。金もないのに。


と、すったもんだし


いいよ。との返事👍


数分経ったでしょうか

さっきの店員さんに

バーキン見せていただけますか?


👨 ではこちらへ

個室に入ります

ドア開いてますけど?閉めたほうがいいのかな?と思っていると


反対の扉から袋に入れたものを持って入ってきて

開いたドアを閉めました


手袋渡されて準備万端!


出てきたものは、、、、


なんとなんと

バーキンタッチの25


👨どうぞ手にとって鏡の前でどうぞ〜


私 お値段お高いんですよね。と恐る恐る


👨 バーコードを読み取り

さんびゃく〜と言われて


ソッコー

買えません(泣) 残念ですが


👨 確かに、バーキン2個分ですもんね。


でも、素敵な物を見せていただきました😊ありがとうございました😊と言いました


その後、ピコタンのお話など色々と

やはり、ピコタンとミニエブはすぐに売れますね〜って



というわけで


何も購入しませんでした😭😭😭


すみません、誤解させてしまって、

出会えたと書いちゃったからですね

正しくは 見た ですね

失礼しました😭🙏


でもでもでもですよ!?←何回言う


フリーでバーキン買えるんですね?

上顧客じゃなくてもバーキン見せてくれるの?

バーキンタッチよ?

いいの?細客ですよ?

上顧客さまにお取り置きの案件ではないのですか?


もし、私が買います。と言ったら売ってくれるんですか?

よく分からない世界です


今回見せてもらったお鞄をネットで探してみました


似たようなのがありました


こちらです




もーっと黄緑!って感じのお色でした。


私のコーデには合わないなぁと思いましたが。

さて、あれからどなたか購入されたでしょうか?


帰りに

👨 ◯◯に来店されたこと伝えておきますね。

と言ってくれたので、次回聞いてみようと思っています。


長々と、大した事ないブログをお読みくださり、ありがとうございました🙇


次こそピコタンちゃんに出会えますように!

カバー写真のスペックが第一希望です❤️❤️❤️❤️❤️