こんにちは

今日は楽天、5のつく日でポイント4倍てすよね


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


昨年購入したスマホなんですが

純正の充電アダプタを使ってないせいか、充電時間が長くて長くて

😔


昨夜なんて、寝る前に充電始めて、朝7時半に見たらまだ80%くらいしかなくて


これはだめだと

楽天で探して購入しました


 

 



 

 



 

 

今季のお洋服がほしーい!

ショップを覗くと春色のものがたくさん出てますよねー


バルーンスリーブとか

シフォンとかレースとか


coca「コカ」

 



Dark Angel (ダークエンジェル)

 



meri

 



Myu楽天市場店

 



Pierrot【ピエロ】

 



reca (レカ)

 



Re:EDIT(リエディ)

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 このブラウス好きだわー

 

シアーキャミソールワンピースとかも欲しい〜🥰🥰

 

 


トップ画のチェルシー

3月で終了ですよね

小さい頃よく食べてたなぁ〜

ヨーグルト味が好きでした