先日の詐欺られた鞄の件です


出品者との取引画面がまだ残ってたので、何気に覗くと!


全く同じスペックの鞄が出品されてるのです!


そして、コメントもあり。


一人の方は返信がないので諦めたようで、もう人方は刻印は?とか質問されてて。


買わなければいいなあと願っていました。


勿論事務局にも偽物の疑いあり。と通報を何度もしてました。


しかし!

今日見てみたら!


売れてました!


あー、私と同じ目に合ってしまわれた。

その方のハンドルネームを忘れてしまったため連絡も送れません。


どうしようもないのでしょうか。

これが本物だとしたら良いのですが


写真も、説明もそのまま同じなんですよね。


昨日、私のお鞄の写真をブログに載せました。

ほんとに見た目わからないでしょ?

鑑定士さんもうーんと唸るほどでしたから


真贋鑑定して分かるまでは受取評価などしないよう気をつけるだけですね