こんにちは強風が吹き荒れる相葉県ですが、今日は比較的穏やかかな?


お花屋さんの前を通りかかると、一面春に❤️❤️❤️❤️


ひな祭りの桃の花や菜の花、ミモザも早櫻井翔も←桜と打ったら「櫻井翔」と出てきた😆


どんだけ櫻井翔て打ってんだかー


早桜の枝も!


仏壇用とリビング用に買ってきました





お雛様結局大きいのは出さず、豆お雛様を出しています
娘よ、また結婚が遠のいた、、すまん、、

リビングだけは春なようです🥰👍

ところで
先日の◯◯詐欺の件ですが

ブツはそのままご利用頂いて構いません。とのこと

皆さんならどうします?
使うのに抵抗感じますか?
それとも普通の其辺のバッグとして日常使いします?
鑑定士が見るとわかるけど、素人では見た目ではわからない
知らないで使ってる人も多いようです

ご意見良かったらお聞かせくださいませんか?
よろしくお願いします🙇


追伸
お鞄見たいですか?もしいらしたらアメ限で公開しようかな?と思ってます