こんにちは😊

毎日寒いです。

もうすぐ1月も終わりますね。

今年は元日から悲しい出来事がたくさんですね😭


1月もあと3日。

ということは?


エルメスの値上げがやってくるということで


値上げ前に昨日、店舗へ行ってきました。

開店と同時に入り、一歩先に入ったお客さんの次で2番目

並ぶ覚悟で行ったけど、全然でした。



生憎、担当さんはお休みで😔

ついて下さったスタッフさんに

スマホの画像を見せるも🍐


ピコタンとバッグチャームの在庫を聞くけど🍐


アクセサリーを見せてもらうと、シルバーは4点のみ

あとはダイヤが付いたうん10万円のならたくさんございました。



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



それで、画像の内の1つを見て似たようなものを持ってきてくださり


お買い上げなり〜🥰




2点ほど購入してきました。
その内の1つ目はこちらです



スカーフリングで、ツイリーやカレ70用です。

ツイリーにつけて手首に巻いても素適(≧∇≦)b


写真を撮らせてもらいました。

もう1つはまた次回に😆👍