能登地震、羽田空港火災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。


2024年になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇


今年こそピコタンをフリーで買えますように!

そのためにはしっかり働かなければ!


1月1日 今年1番の最強開運日におろしたのはこちら




昨年購入したアンシェネのリングです✨

シルバーっていつもつけてていいのかな?
家事をする時にいちいち外すのが面倒で😅

みなさんどうされてますか?

お正月は孫っちが遊びに来ました!
といっても、お年玉を貰えば後はいいって感じ



ずっとゲームしてました




玄関には今年はこれにしました




今日は3日
明日から仕事始めの方もいらっしゃるでしょう
うちも、主人は明日から。私は9日から。

明日もし空いてたらエルメス詣でしようかなー  なんてね🥰