こんにちは😊

今日は全国的に猛暑日だそうで


イベントバナー



エルメスの道という本があったので購入してみました



 

 


 

 

2冊あったので、試しに上の方を購入しました✨


まだ読んではないですが、コミックになってて読みやすそうですよ





エールバッグを購入してから、少し欲しい病?wが落ち着いてきたような気がします

というか、春から結構な額を散財しちゃったので、セーブしないとなと思って。

エルメス資金を貯めようと思います。

仕事も、10月から時給が🆙しますし
上から、私のことをかってくださって、勤務時間も長く、勤務日も増やして欲しいと言われたので頑張りたいと思ってます!

全てはエルメスのため🥰〜


 

 


 

 


 

 



 

 


 

 


 

 

とはいえ、ほしいなあと思うものは上記の物だったりします


人間 欲はつきないものですね😆

って私だけか?