こんばんは😃🌃

9月になりましたが、まだまだ暑い🔥☀️
いつになったら涼しくなるのかなーー

お出掛けに良い季節になってほしいなー

家の近所にパン屋さんがオープンしました

6月くらいにオープンしてたみたいなんだけど、いつ通っても閉店で😭

よくよく見たら、水、土曜日のみの営業だと

なので、8月になって行ってみました




山型食パン、シナモンロール、マンゴーデニッシュ、クロワッサンなど


そしてまた別の日には



あんバタとかバゲット、クリームパンとか



どれもこれも美味しすぎる✨
この前10時30分に行ったら行列だったので、お目当てのが買えなかった

なので、9時45分に着いたら2番目❗️
選び放題で2000円分も買ってしまいました💦

母も一度連れてってみたけど、誘ったらもういい。とか言われちゃった
人それぞれ好みがありますもんね。

さてさて、嵐から豪華な写真集が届いてました‼️






重さ3、5キロも❗️重っ💦💦
でもそのぶん中身は豪華豪華❗️見応えたっぷり。
全部見るのには時間かかりそうです


先日朝からお天気良かったので、玄関をウタマロでゴシゴシお掃除しました

ついでに靴箱も見直し
何足か断捨離して

乾かしている写真です




三和土には何も置かないほうが良いけど、家族👪️分の靴だけ出しておきました


そして8月。夏のお花といえば



ひまわり🌻

で、ケーラーオマジオのシルバーをお買い上げ~🥰


旦那っちからまた100均か?とか言われないかしら💦💦

夏のお洋服。2着購入しましたーー

色が違って写ってますが、ピスタチオカラーのサラッとしたワンピ



黒地に今年流行りの一筆書きのような柄の。


後ろがリボンで可愛い❤️


スカート部分に黒の裏地が着いてるので、透けなくて良き✨

半袖だから早めに着て出掛けないと

とは言っても、こんな状態だから、遊びにはでかけられないし😣😣
困ったもんです
東京も200人を切る日が増えてきたけど、まだまだ感染者は多いですよね

早く収束してほしいなあ😭😭

それでは
また更新します🎵