こんばんは😃🌃

気づけば5月も半ばを過ぎて、夏日になったり雨で寒かったり、な変な天候です

緊急事態宣言も解除されない8都道府県に入ってる相葉県

最近本当に疲れています

早く解除、まではいかないまでも緩和されないかなあ😥😥

ずっとSTAYHOME

バスクチーズケーキを焼いてみました






もう少し真っ黒なくらいに焼くらしいけど、最初なのでこのくらいでストップ。

冷蔵庫で冷やして食べてみたら🎵
美味しかった‼️


あとは、土曜日にインスタライブしてくれる
ダルマさんとマキさんのDJ




友達とコメントが偶然かぶった❗️
♥️連打っつうね🥰




そして
母の日を前に綺麗なカーネーションが売ってたので


これだけで500円也~✌️
安いね🎵

そしてこの季節になったよね
ドウダンツツジ😀🤣



新緑の大好きな季節です

お篭り用の雑誌など買ってきました




他には啓司くんのターミナルやインスタ配信もあったり💞





青と白のストライプシャツから覗くほくろ❗️
サラサラヘアに眼鏡が素敵❗️


これは先週のかな
マキさんインスタライブ配信
レモンサワースクワッドを手に



ローソンキャンペーンのシャツ
応募してるけどなかなか当たらず😥😥




GW明けて
相葉亭がテイクアウトしてると知って
お昼ごはんに買ってきました


杏仁豆腐もテイクアウト



リモート飲み会や中学、高校の友人たちとリモート同窓会もしましたよ😃



楽しかったなあ💖💖

まだ他にも書きたいことあるんだけど
写真が貼れないのでここでアップしまーす🎵💓