こんばんは

昨日まで暖かい日が続いてたのに、今日は曇り空で寒いです

実は今病院にいます。
延び延びになってた、乳頭再建の手術を今日行いました。
乳がん全摘から1年。予定では昨年11月に手術をすることになってましたが、以前書いた主人の手術があったため、本日になったのでした。



朝10時30分外来で、それから病棟へ。
手術が20時からと聞いて、しかも飲食禁止🈲だと
お腹は空くし、20時までベッドですることもなし。
ほんとなら、コンビニ行ったりレストランでコーヒー☕️飲んだりしてようと思っていたのに、まさかの絶食!😭

暇だ~😭と思ってたら、4時にお迎えがきて、
今から手術します。って❗️

5時10分には終了~👍️
昨年と同じ5番の手術室でした。
今回は周りを見渡す余裕もあり、医療ドラマのような廊下に、モニターや器具や設備がありました

あ、一番の違いは、ベッドが柔らかーい厚みのあるベッドに白いふわふわの毛布みたいなのをかけられたこと
昨年は固い金属の板のようでしたもん


と、そんな感じで無事に終わりまして、今現在痛み止めも飲まずにすんでます


話は代わりまして
先日少しお片付けをしていました

まずは洗面台下の収納から
全出しして、要不要に分けて

突っ張り棒と入れ物を買ってきて
こうなりました





真ん中に排水があるので、3本の突っ張り棒で、入浴剤と細々した軽いものを置き、
左側は旦那が掃除に使うゴム手やメラミンスポンジなどなど
真ん中に石鹸のストック(何個あるんだ❗️知らない内に買ってきていた❗️)
右側はトイレマット、バスマット。
バスマジックリンが2つ目立ってます。
これは、見えないと旦那や娘が2つ3つと買ってきてしまうのです😠
だからあえてここに。

続いて、キッチンの左食器棚の右下
掃除グッズ入れを


こちらもグループ分けしてスッキリまとめました

でも、一番下の左はもう一度見直しです

そして最後。
このL字型キッチンのコーナー


ここ使いにくいんですよねー

扉右側をちょっと片付けました


昨日真ん中の瓶にキャンディを入れてテーブルに置いたので、このスペースが空きました。

と、まあこんな具合です

春になってきたので、体も動かし始めないと😃

また、あれから毎日ヨガ~腹筋、ヒップ、二の腕~ワークアウト~ヨガ
と、1日を通して時間がある時に続けています。
お陰で毎日元気です😃

それではまたねん🥰🥰