こんにいので翔ちゃん爆笑

昨日、関東は気温37度!もーなに?体温より高い❗ありえへん!

早く涼しくなってえーーー
秋色のお洋服でお出かけしたいなーー


それでは最近のことを

リビングのテーブルの下に新聞や本などを置きたくて作ってみました




タオルバーとS字フックにワイヤーネットを結束バンドで固定してみました

本や新聞を乗せて



テーブルの上に新聞とか置くので❗「旦那が❗」

これで、イライラも解消しました🎵

セリアではゴミ箱や



可愛いロゴの巾着袋



ここからはマキさんゴトを
8月2日のファーストアルバム発売にむけて
タワレコでフリーペーパーを



中身は



そして!アルバム到着~✴



この大きなboxの中には



めんこでしたー



8月4日金曜日には中目黒のアメイジングコーヒーへ




360°ChamberZのコーヒー☕がコラボで発売なのです

こちらTシャツの後ろ
皆が買えるのは後ろにPKCZのロゴが入ってます。
でも、メンバーのはロゴ無しの無地なんですってー



店員さんが、貴重なお話してくださいました

飲み物はこれまたコラボ商品
ピーケーシーズ


コースターの上に置いて写真撮っていいですよ。と言われたので🎵



クランベリーにライチにエスプレッソ  
上にクリームチーズムースが乗っています

夏っぽい味?のよーな、個人的には?な感じの味わいでした

コーヒー豆を買うと、ステッカーがついてきました




そうそう、スイカのキャンディも買ったのでした❗

こちらはお隣のPKCZgallerystore
まだ開店前で
外観を写メってきました




話はとんで。
サワデーの芳香剤



近所には黒いのしかなくて使ってたけど、イオンで白いのを見つけたので買ってきました
いい香りですよ😃
ブランのおしっこマットの横に置いてます


それからまたセリアに行き



メラミンスポンジ、洗剤詰め替えボトル、マット、ブルックリン柄のビニール袋を購入ー✴

ちょうど火曜市でお花が90円だったので、6束買いました



食品売り場で見つけたきのこの山


なんと!?マークのきのこの山が入ってた😄👍



たけのこの里からきた、きのこ?だって!
ラッキー😆💕ついてるー
この調子でサマージャンボ当たるといいなー💕💕💕💕😄🙏

それでは長ーくなりましたので、このへんで
それではまたでーーすウインク