DISC1にライブ

DISC2に嵐の嵐会

このスッキリした分け方がとてもいいおねがい






嵐の歌を観てるとまた好きが増してノリノリになる


とにかく映像も音もいい!

今回の衣装どれも大好きラブ

生歌最高だよ〜チュー


今までの1番は5×10だったんだけど

もうあんたいとるになっちゃったもんね~





嵐会は嵐がわいわい話してるの見てるとめっちゃ癒される


アラサー兄さんたちの仲良し嵐会は需要あるよ!

アラフォーになっても嵐会の特典映像付けてほしい

出来ることなら毎年嵐の嵐会ほしい



松本解説員最高だよ!

あと、翔くんがメンバーのやってたことよく覚えてて

映像が出る前に話してくれるから

見返さなくてもいいっていうこの素晴らしさ


翔くんったら自分のことになると静かになっちゃうから

照れてお酒入れに行ったりして笑

相葉ちゃん翔くんのsugarの投げちゅーほめてくれてありがとう!


翔担としてはめっちゃうれしい!

もっと翔くんのことほめて〜かまってー

デレっと照れてる翔くんがもっとみたい!




相葉ちゃんの手土産のクオリティ高い

翔くんお友達お家に呼ぶ時とか注文してそう~



ニノは酔うと赤くなって、女子が出ちゃうのね

スパゲッティ食べたいとかめっちゃかわいい

きっと潤くんの作ったのが食べたかったんだよね


だから二次会が潤くんちになったんだとしたら

ニノ!ありがとう!


潤くんもメンバーにお家に来てもらえて良かったね

きっと潤くんのことだ

嵐会の後、誘おうと準備してたに違いない


リーダーのちんまりふにゃふにゃ感かわいい

ソファの肘掛けが邪魔で座面に腕が置けないから

相葉ちゃん寄りで座面に肘置くの

おうちでもそうやってリラックスしながらお酒呑んでるのかな~


広いスペースがあるのに3人で

相葉ちゃん寄りによっていってるのが可愛すぎ!




はー

6月1日から始まったリフォームが今日で終わる!

明日から、遠慮なく昼間に大きな音出して観れるよ〜

騒げるよ〜


やった!


開     放     感     照れ