ヒヤシンスの水栽培子供の頃にしてたな~って思って

またやろうかなって思って検索したら

植える時期終わってるんだねショックなうさぎ


でも今日お花屋さん覗いたら


もう咲いてるヒヤシンスの鉢植えのものが20%OFFであったから買っちゃったてへぺろうさぎ


お花の色によって香りが違ってたカナヘイきらきら



今、私黄色が好きなんだけど

黄色はなかったから

一番香りが好きだった白にしたよカナヘイハート






桃の花も黄色のカーネーションもそろそろ枯れてしまいそうだったから


とっても元気なオレンジのスプレーバラと
カスミソウを追加で買って


またプチアレンジしたよ~カナヘイピスケ

お花触ってると元気もらえるカナヘイきらきら


発色のいいオレンジをチョイスするなんて

私、元気になってきたんだな~やる気なしピスケ








そうそう!

最近ブルゾンちえみwithBが好きで(笑)


この前、ちえみさんが

女子はお花が好きなんですって

言ってて


でね

赤いバラを飾るらしいんだけど

お金がなくてもね

お花は必ず買ってきて飾って女子力はあげるんだってカナヘイハート




なんかそれ最近わかるな~

忙しくしてて生花を飾る余裕がなくて

ずーっと作ってある造花アレンジを飾ってたのね




体調悪くなってから生のお花は庭のバラが咲いたときくらいしか生けてなくて


それから

鍼灸院に行くようになって

お花が常にあちこちに生けてあって

先生が選んでアレンジしてるらしいんだけど

私、何気に癒されてたの



で、自宅にも飾りたくなって年末辺りからはじまったんだ


玄関と台所とトイレに置けるように

小さいサイズのものを3つ作るようにして

見るとキレイだしテンション上がるしいいなってカナヘイ花


でも、今回のオレンジのスプレーバラはチョイス派手だった(笑)


次は何、追加しようかな~ラブラブ



白のヒヤシンスの花言葉は

心静かな愛、控えめな愛らしさ

らしいですカナヘイきらきら



おやつの桜餡のかりんとまんもおいしかったカナヘイうさぎ

1個だけで十分だったーむらさき音符




昨夜はつい夜更かししちゃった…(;´∀`)

仕方ないよね

翔くん心配だったんだもん

疲れてる顔してたけどまん丸だったから

大丈夫かな~



ホッとして寝たのに今朝Twitterで見た上毛新聞に驚いたハッ



ふるさとは味方だよね?

ってことは…


また変に悶々と考えちゃうけど

それだと体調悪くなっちゃうから考えなーいとびだすうさぎ2



本人の言葉だけ信じる気合いピスケ