Sさんいつもグッズの嵐便ありがとうございます!

翔くんの笑顔が癒しだわ~( 〃▽〃)

期待通りイケメン!




そした初めての会報ケース!

溜まってた嵐の会報入れるのめっちゃ楽しみ~( 〃▽〃)


そうそう!

この黒飴前にもいただいたんだけどめっちゃおいしいの(о´∀`о)ノ


ちょっと小腹が空いたときに口に入れるんだけど

甘さと生タイプの2層がいい感じなの♪


最近はグミでも鉄分補給出来るのね!

グミにはコラーゲンも入ってるから

お年頃の私にいいね(*´ω`*)←目のまわりの皺が気になってる…




ところで

今日も昨日も寒いですね~


こちは北陸は今のところ雪は降ってないです(*´∀`)でも寒い




ダライ・ラマさんが金沢に静養にいらっしゃってるようで

こんな寒いのに…静養になるのかしらと思います(^_^;)


ダウンコートをいつから着ようかと

出してはいるのにまだ着てないの


着たいけど

着てる人見かけないんだよね(^_^;)



今日は雨で寒くてスーパーに行きたくないな(。>д<)

と、ゼウス編集しながら空見てます(笑)


あのね

ゼウスってゲーム終わるごとにちょい罰があるのに


最後に土下座なんてする意味あるのかなー?


勝ったチームを讃えるでいいじゃん


毎回ゼウスの言い回しに違和感があるんだけど

3回目にもなるとうんざりしてくる


芸人さんもアイドルも真剣に頑張っているのに

ゼウスの声が入ると

ゼウスの態度がでかすぎる感じで

私には茶番に見えてくるのよね(;´∀`)




両チームは悪くないのに残念すぎる…




ジャストミート福澤朗さんがいるから

ゼウスいらなくない?



いっそタイトルごと変えようよ(笑)←こら




あれ?!


アラレが降ってきたよΣ(゜Д゜)


寒いはずだわ

あー!

日中に行かないと後悔するよね…

お昼食べたら行きます…


宣言しないと行けなーい(笑)




Sさんから元気いただいて頑張るよー!