お久しぶりです

なんとか生きてます←大げさw


いろいろ検査したり

漢方薬飲んだりしてましたが


結局

漢方薬は飲む量が多くて

気持ちの負担が大きくてやめてから

少しずつ安定してきてます


日中に体調おかしくなってきたら

昼寝したくて横になるけど

できないから夜ヨロヨロだったけど

我慢しないで

精神安定剤を積極的に飲むことで

たまに昼寝できるようになり

夜も少し体力もつようになりました(*´∇`*)





もうどうやっても

どんなに疲れてても

どんなに目がしょぼしょぼしてても

夜、自分で自然に寝れないから

睡眠導入剤を毎晩飲むようになり

まとめて3時間は寝れるようにもなって


どうしても一回は夜中起きちゃうんだけど

また薬飲んで寝ることにして

睡眠とることで

気分的にも落ち着いてきたよ~🎵



そんな昼寝明け

体が暑くてずーっと食べてなかった

アイスに手を出した!




せっかくなのでハーゲンダッツを食べることに(*´ω`*)


体冷やさないようにしてたからね~

夏でも氷の入ってる飲み物は飲まないし

冷蔵庫からだしたお茶はすぐには飲まないw


冷えは怖いので(^_^;)←やわです




巨峰も久しぶり( ´∀`)

やっぱり旬のものはいいね!


さて、食べたら胃薬飲もう←お約束



ツアー発表されてワクワクしてるものの

行けそうな体力ではない……(^_^;)




今日は早朝に換気扇とガスレンジの掃除してから

車で片道40分かかるお墓まで

お墓の掃除とお参りしてきて

スッキリしてきたよ(⌒‐⌒)



でも疲れて、お腹すいてひどくなったー

自分の体調管理が難しいけど

このままなんとか夏乗り切るぞー!




ではまたひょこり来ますm(__)m


翔くんリオから早く無事に帰って来てー!
(行ったばっかよ)