昨日京都のお土産いただきました♪



尾州屋老舗さんのものでした

さくらきんつばっていうシールににやけてしまった💓


わかる人にはわかる あるある❤




そしたら

裏になんと

桜葉ミンチって書いてある!!Σ( ̄□ ̄;)

これもわかる人にはわかる あるある(笑)



衝撃的でしたが

中身は普通でした(笑)




でも

私のお馴染みのきんつばと

ちょっと違うのね~(^_^;)


桜きんつばと

栗きんつばが入ってました





とりあえず

今おやつで栗きんつば食べてみました(笑)



薄皮の中に荒く切ってあるつぶつぶ栗が入ってて

餡はしっとりしてておいしかったです!





桜きんつばは4月5日の賞味期限なので

しばらくお楽しみにおいておきまーす(*´ー`*)


今日の金沢は曇りのち雨なのに

朝から目がかゆいし、鼻水も、、、

しっかり花粉症の症状出てます



いいテッシュに買えなきゃだめかな~(^_^;)




みなさんも鼻の下痛めないように

気をつけてくださいね~