「神カル②」プレスシートがカルテ風♪


前売り特典の見本も出来たそうです♥


映画「神様のカルテ2」さんのツイより



13日

映画『神様のカルテ2』の主題歌を、

世界的ソプラノ歌手

サラ・ブライトマンが歌うことが決定しました。



14日

ようやく主題歌発表です!

スポーツ紙も大きく出ていましたね。

近々レコーディング予定です。楽しみにしていて下さい。渋P




20日

ありがとうございます!

プレスシートは作品資料のことで企画の経緯や製作日誌、

スタッフ・キャスト紹介などが書かれているものです。

記事の素材として読むマスコミさん用なので、

一般観客向けのパンフレットとは少しが視点が違うものがあったりします。



前売特典、ありますよ。

見本がこれまた先ほど出来まして、チェック中です。

みんなで、イイね~、と。




劇場に配られる文庫本サイズの四つ折りのチラシです!

原作、音楽などの情報が掲載されてます。





記者さん向けのものなのですが、

マスコミ用プレスが完成。

前回も関係者から好評だった宣伝Pの後書きも健在です。

宣伝物が沢山出来上がってきて、いよいよという感じです。渋P

埋め込み画像への固定リンク