「鍵SP」智くんインタアップされてます♪


フジテレビさんのツイッターより



【鍵のかかった部屋SP:大野智さんインタビュー!】

「鍵のかかった部屋SP」が2014年1月3日に放送決定!

主演の大野智さんにドラマにかける意気込みをうかがいました。


ペタしてね



連ドラの終わりも続編を予感させるものでしたから、

ご自身のなかにも「いつかは…」なんて思いはありませんでしたか?


そうですね。でも、考えないようにしていました(笑)。

連ドラは、キャストもスタッフもチームワークよく楽しい現場だったんですけど、

ただ、自分のセリフが多くて(笑)。

初めて聞くような言葉もたくさんあるし、楽しいんだけど、

とにかくセリフを覚えるのが大変、みたいな作品でしたので(笑)。


。。。。。

結構、忘れていましたね。

監督から「しゃべり方にキレがない」とか

「もう少し早く動いて」とか言われました(笑)。

自分では榎本のつもりでやっていたんですけど、

しゃべりも、歩き方も連ドラのときはもっと速かったみたいです。

確かに最初は、セリフも上手く言えませんでした。

でも一度思い出したら、榎本になれましたね。

。。。。。


http://www.fujitv.co.jp/kagi/interview/index04.html