25日0:50~「ザ少年倶楽部 クリスマススペシャル」が地デジで放送♪



この地デジの「クリスマススペシャル」には嵐さん出ないんだけど~←おいっ☆


25日 午後8時~8時59分

27日 午後6時~6時59分

放送の

「ザ少年倶楽部 プレミアム」の方に

蜷川幸雄さんが出演とのことで潤くんとニノちゃんのお話もでるそうです♪



VTRゲストは岡田准一さん、

そして上田竜也出演の舞台を演出する蜷川幸雄さん。


岡田さんは、共演した映画「永遠の0」でのエピソードから役者上田竜也の魅力を。


蜷川さんは、岡本健一、

松本潤、二宮和也など、

蜷川さんが演出をしたジャニーズの皆さんの貴重なエピソードを語ってくれます。



ワークスは以前「LOVE」コンを流してくれるってことだったけど

キンキ兄さんのライブを流すらしいです☆


東京ドームはワイドショーでたくさん流してくれたから

プレミアムでは

福岡ドームのを流してくれるのかな?

なーんて期待してます♥


ペタしてね



http://www.nhk.or.jp/shonen-p/detail/index.html