12月13日後楽園→麻布十番「麻布かりんと」に行ってきました♪



これ!

ここはね!


namiが東京を一人で歩いたの!!


水道橋グランドホテルから

後楽園駅(南北線)→麻布十番駅


大きなコロコロを引いて

ドームの銀杏並木をカッポ!!


青空のいいお天気の中

冷たい空気が清々しくてテンション上がってた♪


勢いだけはあったけど

まぁ~

内心ドッキドキでw


とにかく

乗り間違えないようにしなくちゃと

ブロ友さんとラインで連絡とりながら


変な緊張感w




駅?って感じの場所が駅w



階段上がって

南北線を確認!


よし!


切符を買うのに

麻布十番を確認!


260円

おし!



えーっとどっちの改札に。。。。。


あたりを見回すと


翔くんと智くんのポスターが貼ってあって

思わずカメラw


前記事に載せてますw

http://ameblo.jp/sho0036/entry-11728360795.html




改札も通れたし♪

次はどっちに乗るのか。。。。。


この表示見て確認w
131213_102955.jpg

行く方向は黒字で来た方向はグレーなのね♪


単純に

それもわからないくらいのnami(笑)


よくぞ地下鉄に乗ろうとしたねw




地下鉄内で不思議と冷静w


少しは慣れたのかな?


と思ったら

降りる駅!!


到着!

ここに着いたんだけど

着いてから少し待てばブロ友ちゃんが来てくれるはずなのに

来ない。。。。。





動揺してドームで買っておいたいろはすみかん味を飲む。


さらにブログあげちゃったw

http://ameblo.jp/sho0036/entry-11728375368.html



ラインもしてようやくnamiを見つけてくれました♥

あざます(´;ω;`)


日陰で寒くて心細かったよー☆



今回のロケ地巡りは

「ひみつの嵐ちゃん」

VIPリムジンの観月ありささんと山コンビでのロケ♪



まずは焼き鳥「あべちゃん」



。。。。。

やってない。



ここは夜開店らしいです。


小さいお店。


食べながら歩きたかったなー。

(時間的に無理。)


131213_111818.jpg



もう少し歩くと反対側に


「麻布 かりんと」が見えてきた♪

131213_112101.jpg


もう少し広いお店かと思ったらほんと小さいw←失礼☆



試食もあって

1種類1本のかりんと

ぽりぽり試食いただきました♥



お土産にね(°∀°)b


131215_223616.jpg


ショコラかりんと詰合せ

ティラミスショコラかりんと

どっちも

和風のかりんとと違ってて

洋風のかりんとって感じで

とっても美味しかったの♥


時期的にもクリスマスでいいよねー♪



ほんとは

四角い箱のキューブギフト詰合せが欲しかったんだー

http://www.azabukarinto.com/products/list.php?category_id=9


売り切れで。。。。。残念☆



でも、ここで買うと荷物になるから

やっぱり大きめのお土産は最後に羽田で買ったほうがいいよねo(^▽^)o



ここでもミッションは

揚げたてかりんとまんを食べること!!


午前中だけだったはずの

揚げたて時間が

午後から夕方までもあってw

ちょうどいい時間に来れてました♪


結果オーライ♥


131213_113024.jpg

namiは


普通のかりんとまん

季節限定の

ゆずかりんとまん

2つ食べたよ♪



熱いから気をつけてって店員さんに渡されたけど

持った感じそんなに熱くないw



表に設置してあるベンチに座って

さっき日陰で冷えた体あっためながら

サクッとふかふかしっとりなかりんとまん食べました♪



お天気が良すぎて眩しいくらいw




普通のほうはこしあんで

甘くておいしくて♥


ゆずあんの方は爽やかで甘さ控えめ

お口がスッキリしました♪


食べ順って大事だね♪



もちろんさっき残しておいたお水でお口も大満足♥



ただ、揚げてるところ見たかったな~☆




またリベンジしたい♥

美味しいんだもん♪



いい感じでブロ友ちゃんと話してたら

時間が押してきてw



慌てて次の場所へ移動w



ここでもたくさん話してたねw


ってかずっと話してる~♪




いろいろ聞けてうれしかったなー♥



ちなみにブロ友ちゃん


翔くんがしやがれでロケに行って選んで着てた

ダッフルコートを着ていて


ちょっと触らせてもらったら

見た目より触り心地も優しくて

思ってたより細身な感じで良かった♪



とっても似合ってた!



プチ情報だけど

ダッフルの要の止め具が着ている時に引っかかって

取れちゃったんだって!!




でもね、

ちゃんと修理してくれたんだって♪




見た目修理したなんて

全然わからなかったよー



お店の人も優しくて

お顔も覚えてもらったんだって!!



翔くんとお店とブロ友ちゃんが繋がってていいねぇー!



ペタしてね