12月13日晴れ「347」のフローズンダイキリ(キウイ)いただきました♥




憧れの東京ロケ地めぐりってやつです!




「嵐にしやがれ」で翔くんがきた

「347cafe」にブロ友ちゃんに連れて行ってもらいましたー♪

http://www.347cafe.com/



1階にあると思ってたお店は

まさかの3階にありビックリw


イメージって怖いねw



131213_134821.jpg



ビル内から外に出る感じのお店♪



店員さんが

テーブル横にあるガスストーブを着けてくれて

暖かい♥




もともとそこまで寒くなかったから

やっぱりこれは頼まないとね!!




『フローズンダイキリ、キウイ入り(砂糖抜き)』

(あれ?砂糖抜きにしたっけ?)←私信!



普通なら絶対こんな冷たいものを

12月に注文することないんだけど

(胃腸が弱いためw)


今日は特別!!

131213_140023.jpg

(注意:椅子に吉本先生のカバンがあります♥)




アルコールを入れるか入れないか聞かれて

少し入れてくださいってお願いしたけど


店員さんが

持ってきてくれた時に

入ってない方は?

って聞かれて

私か。と。


ブロ友ちゃんは入れてくださいって言ってたしw


きっとこのあとの飛行機に乗ることを考えて

神様はアルコールなしにしてくれたんだと確信☆ミ

(これ大事でした。帰りの飛行機も酔いましたもんw)←行きもかっ☆



赤いリボンが巻いてあるクリスマスツリーもあって

とっても雰囲気ありました♥




あと

プールが小さいのねw

これも視覚の錯覚(笑)?


細長く奥行があるから広く見えるんだねw






「X’mas」ってことで赤と緑のストローでパチリ♥

(櫻葉カラーとも言う)



131213_140206.jpg




ランチのパスタは1000円ととってもリーズナブルでした♪



ランチは

a。エビとほうれん草のペペロンチーノにしたよ♪




サラダかスープどちらか選べるそうで

ちょっと寒かったから


本日はかぼちゃのスープですって紹介されたので

スープをチョイス♪

131213_135526.jpg


濃厚で美味しかったです♥



メインのパスタも到着♪


こちらも大きなエビがプリプリでとっても美味しかったー!!


131213_140547.jpg


翔くんも魚介類好きだもんね~♪



ブロ友ちゃんと同じものを頼んでたよー


一つ違ってたのは

アルコールありの方は氷が1個入ってたよ☆



で。



アルコールありと

なしと

金額が違うかどうか

お会計の時に判明したんだけど。




料金同じでしたw



たーーーーーくさん翔くんのお話できてとっても楽しい時間でした♥



食べるの遅くて

お待たせしちゃってごめんねー☆



連れてきてくれてありがとう♥