1/9~「今、この顔がスゴい」がチーム対抗戦に変わる☆


Hさんメールで教えてくれてありがとう!


この番組って

この顔がすごいよっていう紹介だよね?


なんでお互いの仕事の紹介なのかな?


また迷走しちゃってる感あるけど

タイトルあるんだし

タイトルにそった番組になってくれていたらいいなぁ~♪


ところで、

翔くんとカツンってそんなに交流あった?


勝ちたいチーム作るならTOKIO兄さん達のほうがいい感じするよー


結局、事務所はカツンに頑張って欲しいから

翔くんの番組に入れたのかなぁ~


今、中丸くんが出た「今、スゴ」見たけど。。。。。

翔くん結構かばってたね^^;


ペアにするなら例えばセーター発言でやけどしちゃって(汗)

かばい過ぎると自分もやばいね^^;


翔くん気をつけてー☆


以上。

namiの独り言でした。


櫻井VS有吉 お仕事対決企画「今、この顔がスゴい!」



嵐の櫻井翔(31)と、お笑い芸人の有吉弘行(39)が司会を務める

TBSのバラエティー番組「今、この顔がスゴい!」(木曜後10時)で、

来年1月9日から新企画が登場する。

 櫻井がKAT―TUNと組む「ジャニーズチーム」と、

有吉が狩野英孝(31)庄司智晴(37)らと組む「芸人チーム」が、

お互いの仕事をアピール。


客席の100人が、どちらが魅力的か判定を下す。


櫻井は

「勝ちに行きます。

絶対に負けられない真剣勝負をぜひご覧ください」と話している。


ペタしてね


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/15/kiji/K20131215007205790.html